足りない・・・! | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

まだ、昼だけど今日も1日お疲れ様です。


連休中日だけど、京都の天気はイマイチです。


ゲームの話題へいきますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

ミッションパズルイベント「光に輝く黒い羽」開催中です。


とりあえず、ミッションは全てコンプリートできました。




駄菓子菓子!

メダル全然足らへんやん😨😨😨




この★5メモリーピース回収するだけでも、後10万枚稼がなあかんやん😨




オーブも残り少なくなってきたし、夢のかがやきも回収できてないし、

パズル終わったらモチベ上がらないし、どうしたらええんやろ(ノ∀`)


期間内でぼちぼち集めるとします・・・。

メダルアップ王子を貸し出してくださってるフレンドさん、ありがとうございます。

(他の王子も嬉しいですよ、王子経験値アップとかスコチャレで使える王子とか)


とりあえず、夢100の話題以上です。

次はこちら↓

<アリスクローゼット>

今日もいつものように参考コーデ貼りますね。

・シャインパーティ




・フォレストフェアリー




・ホーリースイートタイム




また、背景とかも変更して遊んでみます😃


ゲームの話題、以上となります。

ええと、相変わらず攻略情報が載せられずにすみません💦

あばれユメクイの攻略情報とか書いてみたいんだけど、技量がないですね。

そんなにスコアも出せてないし😂

精進したいと思います。


それでは、この辺で失礼しますね。

お付き合いくださり、ありがとうございました。