THE 負けず嫌い | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

まだ昼だけど、今日も1日お疲れ様です。


3連休ですね。良い連休をお過ごしください。

私は花金の昨日、仕事終わりに飲みに行ってきました。




馬刺しが美味しかったです。

連休中もお仕事の方はお疲れ様です。


ゲームの話題へ入りますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

「初日に詠む恋の歌」イベント、先程終わりました。

お疲れ様でした。




私は割と早い時点で完走できたのですが、

ポイントボーナスを開けていたら、160万ポイントいきました。


うちのおかま姫は、11周まで走ったとか( ゚д゚)


そして、昨日ミッションパズルイベントの「光に輝く黒い羽」開催されました。

昨日は、出勤と病院と飲み会が重なってしまい、参戦するのが遅くなってしまいました。


とりあえず、パズルの絵を完成させた所です。




最近、イベント飛ばし過ぎた感があるので、今回はのんびりいきます(^^ゞ

とはいえ、今プリンスレッスンや妖精クエストも24時間開いてるので、やっておきたいな。


パズルのスコアの方も頑張ってみました。




駄菓子菓子。

フレンドさんはもっと頑張っておられました。

私も負けてられないぞー!!!と・・・

石ぶっこみました←





そこまでして勝ちたかったんかい自分・・・orz

自分の性格に時々疲れます。


さて、夢100のお話しは以上です。

次はこちら。

<アリスクローゼット>

例のごとく、参考コーデを貼らせて貰います。

・キャラメルガール




・ピッキングベリー




・パイオニアピンク




以上です。

えっと、こちらのゲームもフレンド内のランキングがあるんですよ。

私は今、自分のフレンドさんの中では2位なのですが、

いつも1位の人目指して頑張っています。

ほんまめんどくさい性格やわ・・・。


まあ、そんな感じで・・・連休の初日楽しんでいます(^-^)

この辺で失礼しますね。

お付き合いくださり、ありがとうございました。