恥ずかしいけど晒します | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんばんは、今日も1日お疲れ様です。


最近、部屋の有線放送のチャンネルを

「ラヴバラード洋楽」に設定しています。

以前はJ-popばかり聴いてましたが・・・なかなかいい感じです。

気分はお洒落なバーやカフェです。

(部屋は和室ですが)


ゲームの話題へいきますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

最近、偶然なんですが・・・フレンドさんの2人が、ログイン300日をお迎えになりました。

おめでとうございます。

そのお二人は、300日にして色々凄いんです滝汗

Rankの上がり方とか実力とかお迎えしておられる王子とか。


私、300日の時、何やってたっけ滝汗

確か、リングのかけら交換所にいる推し王子をお迎えする為に、

あまり好みではない王子をリングのかけらにしてた気がします滝汗

・・・スキル・・・気にせずに・・・今思えばかなり勿体ない事を・・・してました・・・。


でね、最近、私も節目の日を迎えたんです・・・。

私、何日やってると思いますか・・・?


恥ずかしいけど・・・晒します・・・









・・・・・!!!滝汗滝汗滝汗


まったりでも

いいじゃないか

人間だもの・・・!



次いきましょう(笑)

<アリスクローゼット>

こちらもまた参考コーデの丸パクリを載せておきます。

・ゴールドポピンズ



・オリエンタルナイト



・クラシカルスクール



・レトロサーカスロゼ




毎日、デイリーミッションやってますよ(^-^*)

これからも楽しんでいきます。



今日の更新は以上です。

明日は、新しく就いた仕事の2日目なので、

アプリもそこそこにし、早寝早起きして頑張ってきます。

お付き合いくださり、ありがとうございました。