気になる人ができました | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




でも、その人はとても大人気でモテる方なんです(´・ω・`)

私なんぞが立ち入れない感じがします。


某所で聞いた彼のセリフ・・・


「俺に寂しい思いをさせるの禁止」


このセリフにクラっときてしまいました(ノ∀`)


えっとね、夢100の話です(笑)

去年の12月9日~12月18日まで開催されたミッションパズルイベント、

「風にのったサンタクロース」でイベント限定効果を持つ

夢運ぶクリスマスサーカスのリカ王子のセリフなんです(ノ∀`)


メダルアップ効果があるので、フレンドさん達のクリスマスサーカスのリカ王子をお借りすると・・・

なんか聞こえてきたイケボ(FEVER時)


こういうセリフに弱いんですよ。

友達に話したら笑われましたが(笑)


リカ王子人気あるの解る気がします(´・ω・`)めっちゃかっこいいもんね。

興津さんのボイスも素敵です。


うちにいらっしゃるのは、恒常のリカ王子が両覚醒






Brand New Dreamの太陽




(皆さん、レベル70です・・・愛情突破してシークレットも見たいです)

もうほんとクリスマスサーカスリカ王子のボイスに悩殺されたので、

いつかお迎えしたいです。


あ、でも私の最推しに変わりはないので、安心してくださいね(何を)



そうそう、話題は変わりますが・・・1番人気と言えばこちらのお方も・・・




夢色キャストの橘蒼星さん(ノ∀`)

ほんっと素敵です!!!


でも、誕生日当日にお祝いできなくてすみませんでした。

ブログに貼ろうと蒼星さんフォルダを開いてましたが・・・








やはりいい男すぎます(ノ∀`)


もう色んな思い出が思い出されて(?)涙がでました(´;ω;`)

蒼星さん、1日遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます💕


蒼星さんの幸せを祈っています。


蒼星さんと言えば・・・やはりこちらの役が印象的でしたね。




フェイスレス様💕

悪役がとーっても素敵でした( ´艸`)


次のドラマCDが楽しみですヾ(・∀・)ノ

早く情報こないかな~



そんな訳で、今日の更新はここまでです。

お付き合いくださり、ありがとうございました😉


(追記)

夢100のあばれユメクイの記録、少しだけスコアアップしました😅
攻略情報が載せられなくてすみません💦