【夢100】とりあえずギリギリクリア【あばれユメクイ】 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

まだ夕方だけど、今日も1日お疲れ様です。


世間で言うと明日から仕事始めの方が多いのではないでしょうか。

憂鬱だと思いますが、気合入れていきましょうね。

私は1日遅れで、7日から新しい仕事に就きます。


ゲームの話題へいきますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

さて…5日ですね。

新しいあばれユメクイきました。




クエスト名は「死角なし?な刺客」


とりあえず、様子見で紫のスコチャレデッキで行ってみましたが、ダメでした。

4回くらいゲームオーバーになって・・・

編成ヒントを拝見したら、緑とか青のデッキでクリアされてる方が多かったです。


とりあえず何も考えず、緑のスコチャレデッキでいきました。

2回目で・・・






ギリギリクリア😂😂😂

適当に様子見のデッキでいったので、参考にならないと思います。


スコアをギリギリでクリアすると、編成ヒントに載りやすいです😂😂😂




えっと…某ゲームの攻略動画をYoutubeにアップされてる動画主さんは、

初心者さんでも挑戦できるよう、

敵の攻略を低レアキャラでデッキを組んでアップされておられます。

私もそれがしたかったんです!

↑嘘八百


ただ、デッキ考えるのがめんどくさかった手抜き😂😂😂




★3王子とか入ってますよ滝汗滝汗滝汗


フレンドさんのBirthday Storyの藤目さんにお世話になりました。


解説するのも申し訳ないので、

次はもっと高スコア目指して、攻略情報も載せれるように頑張りますね。

友達姫に頼る気満々←


まあ、一人でボケたり突っ込んだりしてますが・・・

今日は別のゲームの画像も載せておきますね。

<アリスクローゼット>

久しぶりにアリクロの画像を載せます。

参考コーデそのままです。

・オールドヴェール



・ブラウンレガート



・デートインパーク




戦いで疲れた心を癒してくれるぜ・・・(*´д`*)


そんな訳で・・・とりあえずあばれユメクイのクリア報告とアリクロの画像でした。

これから、頑張ってスコア伸ばすよー(`・ω・´)

お付き合いくださり、ありがとうございました。