【夢100】イベント進捗 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

まだ昼間だけど、お疲れ様です。


昨夜の更新から、あまり時間経ってませんが失礼します。


今日の京都は良い天気です。

このお正月休み、引きこもり過ぎたので

少し外にも出たいと思います。


ゲームの話題いきますね。

今日も夢100の話題1本です。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

引き続き「初日に詠む恋の歌」イベント開催中です。

イベント2日目、今日もしっかり走ってきました。




後、こちらのイベント王子もお迎えできました。




桜花さん、来てくれてありがとうございます。

友達姫のアドバイスもあり、月に覚醒しました。




これからの活躍に期待しております。


報酬王子は、陽影王子18人と那由多王子15人お迎え&育成出来たので、

一旦イベントから切り上げようと思います。








ジュエルクエストからも、イベントからも解放されましたが、

メインストーリーを進めたり、

今だに覚醒妖精が足りなくなるので・・・

妖精も集めたいと思います。

5日からのあばれユメクイも頑張るぞ(`・ω・´)


なんだかんだ言ってるうちに、仕事始めにもなりそうです。



それでは、お休みの方は引き続き良いお休みをお過ごしください。

お正月もお仕事の方はお疲れ様です。


この辺で失礼します。

お付き合いくださり、ありがとうございました。