【夢100】ストレス性の爆走 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんばんは。夜分に失礼します。


今冬はとても暖かい気がします。

寒がりな私は凄く助かってます。

皆様の地域はいかがですか?

お正月ゆっくり休まれてますか?

お正月もお仕事・主婦業等ある方はお疲れ様です。


ゲームの話題へいきますね。

今日は夢100のお話し1本です。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

やっと「ジュエルクエスト~年末年始特別編」目標達成できました(×_×)




新しいイベントの直前まで走ってました。

失った物も大きいです。

60枚くらいあった追加プレイチケットどこいったんだろう(´・ω・`)


そして、新しいイベント始まりました。

「初日に詠む恋の歌」




先日お迎えしたイベントのアキト王子は太陽に覚醒しました。




それと・・・こちらのガチャで↓




After Storyの那由多王子お迎えできました。




で。

イベント走って、イベントの那由多王子もお迎え。




こんなデッキで走りました。




那由多王子でアキト王子を囲む会です。


左から

After Story(太陽) 那由多王子
初日に詠む恋の歌(太陽) アキト王子
初日に詠む恋の歌(太陽) 那由多王子
紅葉浮かぶ湯の恋(月) 那由多王子
紅葉浮かぶ湯の恋(太陽) 那由多王子

です。

イマイチ周回に時間がかかったので(自分の腕が悪いのかも)

あまりオススメはできないです。


とりあえずポイント2倍タイムを走って、完走できました。




イベントの那由多王子は9人、陽影王子も9人お迎えできましたm(_ _)m

もうしばらく走ります。



冒頭で今冬は暖かいかも・・・と書きましたが、冬なので…

暖かくして風邪等ひかないように気をつけてくださいね。


今日の更新はここまでです。

お付き合いくださり、ありがとうございました(^-^)/