明けましておめでとうございます! | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
私のプライベート&闘病ブログは→こちら




タイトルにも書きましたが、明けましておめでとうございます。

皆様、どんな年越しになりましたか?

ちょっと見栄えと字が汚いのですが、書いた年賀状を貼りますね。




早くスキャナーとプリンター買わないと(´・ω・`)

写真撮影の腕はいつまで経ってもあがらないし。


昨夜の大晦日から元旦にかけては、

近所のお兄さんの家で鍋をやりました。

かわいいウサちゃんがいらっしゃいましたよ(・∀・)




日付が変わる前に、お兄さんの家を出て、お宮参りにいきました。

今年はあまり寒くなかったのが幸いです。


引いたおみくじは・・・




末吉でした(*´-`*)

でも、今年のガチャ運上がるといいな←



そんな訳で、日付が変わってからお兄さんの家を後にして、

LINEの友達等にご挨拶しました。


今日はリアルの話が長くなってしまいましたが、

ゲームの話も少しさせてください。


昨日、年が変わってから、夢100で新しいガチャが開催されました。

私はこのガチャを引いてみたよ(・o・)




イベント王子が出てきてくださるガチャです。

私は、スキルの良さの面も含めて、桜花王子をお迎えしたかったです。


でも・・・




アキト王子が来てくださいました。

もちろん、アキト王子も凄く嬉しいですヾ(・∀・)ノ

フレンドさんのお役に立てそう( ´艸`)


なかなか良い感じの「引きはじめ」(?)になったのではないでしょうか。


それでは、今日の更新はこの辺で失礼しますね。

皆様、良いお正月休みをお過ごしください。

餅食べ過ぎて太らないようにね(笑)→私だよ