年末のご挨拶 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは(^-^*)


今年も大晦日になりました。

今年も沢山のご訪問、閲覧、いいね、コメント等ありがとうございました。

拙いブログですが、関わってくださった皆様に御礼申し上げます。


来年もどうぞよろしくお願いします。


そして、皆様素敵なお年をお迎えください。


私は今夜から年越しにかけて、

ご近所さんのお家で鍋をする事になったので、

今回の投稿をもちまして、今年最後の更新とさせて頂きます。


(※尚、本文は使い回すと思います(笑)

  いつも2つのブログを読んで下さってる方、ありがとうございます。

  どちらか片方だけでもありがたいです。今後共宜しくお願いします)



こちらは、ゲームブログなので、ゲームの話も少々。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

現在、特別キャンペーンとの事で・・・

メインストーリー消費体力1/3!
『王子様との出会い』消費体力1/3!
『夢のかがやきクエスト』消費体力1/2!
『スキルアップレッスン』毎日更新!
『帰ってきた!あばれユメクイの森』全解放!

が、開催されています😅💦💦💦

ジュエル集めで忙しいのに、色々大変ですね😅

でも、スキルアップ教育係がいっぱい貰えるので、毎日頑張っています。






ジュエルの方の進捗は・・・




頑張っているんですが、なかなか紫のジュエルが目標に届きません😅💦💦💦

緑のジュエルは目標を越えたのですが、紫の目標は・・・48,000個・・・

ちょっと、目標高く設定しすぎたかな😅

(友達姫が周回デッキのアドバイスをくれて、それからはだいぶ捗るようになりました)


期間が長いので、ぼちぼち頑張ろうと思ってましたが・・・

次のイベントとガチャの予告もきましたね。

毎月1日に日付が変わった瞬間に、

ポイントイベントガチャ開始、

2日からポイントイベントスタートが定番になってるので予測はしてましたが😅








ガチャは、桜花王子とアキト王子と雷王子。

桜花王子が凄く綺麗😃😃😃


桜花王子は、はじまりの夢桜Ver.と雪月花の花嫁Ver.しか持ってないのでお迎えしたいです😃


後、アキト王子に至っては・・・


うちの端末に実装されていないので・・・


アキト王子もお迎えしたいな😃


後はスキル次第ですね😃


ガチャを回される方、イベントを走られる方、頑張ってください。

来年の皆様のガチャ運上昇を祈ります😃



それでは、こんな感じで今年の更新を締めくくりたいと思います。

今年も私を沢山楽しませてくれた(泣かせてくれた)アプリ達にも感謝です。


再掲になりますが、

皆様、良いお年をお迎えください😃


お付き合いくださり、ありがとうございました。