ドラゴンだと思う | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。お疲れ様です。

また、軽い風邪を引いてしまいました(´_`。)

寒くなってきましたので、どうぞお身体気をつけてください。

早く治して、6日からのお仕事頑張りますね。


ゲームの話題へ入ります。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

昨日から「白銀の竜騎士」イベント始まりました。

その前にイベントのガチャを引いたんですよ。


何故か・・・




恒常のカゲトラさんがいらっしゃってくださいました(;^_^A

お友達が、「カゲトラさんの回復スキルいいよ!」と教えてくれました。

うちには来てくれた王子が当たりです。

カゲトラさん、来てくれてありがとう。


そんな訳で、デッキはこんな感じ。




メモリーピースに少し助けられました(*´-`*)


でもって、私にしては早く完走できました(屮゜Д゜)屮





報酬王子も育成できました。






何気にアルタイル王子好きなんです( ´艸`)

覚醒前も好きです。




後でゆっくりストーリー読みます。

風邪気味なので、布団にスマホを連れ込んで、

のんびりストーリー読むのも良い時間の過ごし方かもしれません。


夢100以上です。

次いきます。

<アリスクローゼット>

ぼちぼち、参考コーデの一部が欠けてる画像が出てきたりしたので・・・

また撮り直したいと思います。








アリスは私の癒しです(*´-`*)

これからも仲良く旅したいです。



それでは、今日はこの辺で失礼します。

良い連休をお過ごしください。

連休中もお仕事の方はお疲れ様です。



(追記)

某おかま姫がこのユメクイを見て




「馬!?」って言ってて爆笑しました。