新堂カイト誕生祭2019 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。



こんにちはorこんばんは。今日も1日お疲れ様です。


そんな訳で、今日はガルモ4のネタバレ防止画像もなく、

カイトさんのお誕生日を祝っちゃいますヾ(・∀・)ノ


さて、夢キャスのキャスト達の生誕祭には、3枚程画像を貼ってましたが・・・

今日は思い切って、画像いっぱい貼る事にしました( ´艸`)


色々選定してたのですが、どれも素敵で(笑)

推しの響也くんの誕生日にすら、3枚しか画像貼ってなかったけど(汗)


そんな訳で、カイトさん、誕生日おめでとうございます!

カイトさんにとって素敵な1年になりますように!

また、いつかどこかで会いたいです。

次はドラマCDかな(^^)


では、うちのカイトさんフォルダにあった画像です!
























今日は夢キャスのCD聴いて過ごそうかな。


それでは、お付き合いくださり、ありがとうございましたヾ(・∀・)ノ

これからも夢キャスが大好きです( ´艸`)