ハロウィンですね | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

今日も1日、お疲れ様です。


今日は、ゲームの話が短めなので、少しリアルの話もさせてください。

闘病ブログも見て下さってる方は、内容が被って申し訳ありません。


今日は、B型事業所へ面談へ行ってきました。

来月の6日より、正式に通所させて頂く事になりました。頑張りますね。


面談の帰りに、コンビニでフルーツグラノーラとヨーグルト、コールスロー等を買ってきました。

なんとなく、お洒落なランチに憧れて(*ノノ)




駄菓子菓子!

これでは、私の腹は満たされません!!!(屮゜Д゜)屮

肉と米が食いたい~~~


さて、リアルのお話し、お付き合い下さってありがとうございました。

ゲームの話題へ入りますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

今日から、メモリーガチャに新メモリーピースが追加されました。

次のイベントのポイントアップにもなるようです。


・・・で。

度々・・・自慢話になって申し訳ないのですが・・・





・・・かわいい子のが来てくれました(;^_^A

メシマズですみません・・・。


拡大Ver.もあります・・・




メインストーリー2部7章の公開も決定しましたね。

そろそろ、次のイベントや11月のスケージュールも発表されるかな。


以上、夢100でした。

↓こちらも少し・・・

<アリスクローゼット>

今日も参考コーデを貼りますね。








さて、そろそろ街中はハロウィンですね。

すでに、スマホアプリの方は、ハロウィンイベントで賑やかですね。

リアルのハロウィンもゲームの方も楽しんでください~


お付き合いくださり、ありがとうございました。

失礼します。