ぼちぼち | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら





こんばんは。今日も1日、お疲れ様です。


今日は過ごしやすい1日でした。

眠剤の調整ミスったのもあるけど、過ごしやすくてよく眠れました。


ゲームの話題へいきますね。

<戦刻ナイトブラッド>

以前の記事にも書きましたが、先日サービス終了が発表されました(/_;)

私は休止しようと思っていましたが、配信中はぼちぼちでも走る事に決めました。


そんな訳で「神牙彩る秋麗の賑わい 後編」イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

私の順位です。




ギリギリ、ランキング報酬の伊達政宗様、お迎えできました。




かっこいいですね。




ポイント報酬は山県昌景様。




後、★3だけど…こちらの方も嬉しいです。




これからも応援します!


次の話題はこちら↓

<アリスクローゼット>

今日もヒントの参考コーデからです。








ちょっと行き詰ってしまったので、

初心に戻って序盤からやり直そうと思っています。



それでは、今日は以上です。

お付き合いくださり、ありがとうございました。失礼します。