【夢100】ハロウィンジュエルクエスト | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。お疲れ様です。

今日は早速ゲームの話題へいきますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

今回のハロウィンジュエルクエスト、目標のジュエルを集め終わりました(×_×)




沢山集めたよー(・∀・)

画像が大量になったので、端折れるだけ端折ります。

お迎えした王子様はこちら↓

・PRINCE OR VILLAIN プリトヴェン 9人
・PRINCE OR VILLAIN トルマリ 10人
・PRINCE OR VILLAIN ドロワット 9人
・悪戯Tea Party リーヤ 5人
・悪戯Tea Party ティンプラ 5人
・悪戯Tea Party ペコ 5人
・幻惑!ホラーゲーム ぺルラ 10人
・ファントムシップ ウェディ 8人
・ファントムシップ サラサ 9人
・パレードは恋仕掛け? アルタイル 9人
・パレードは恋仕掛け? デネブ 10人
・恐怖!ウィルの収穫祭 ロルフ 10人
・恐怖!ウィルの収穫祭 ネペンテス 10人


新規さんは、5人でした。

トルマリ王子、ぺルラ王子、デネブ王子、ロルフ王子、ネペンテス王子












さすがに疲れました(笑)でも、達成感があります。

育成はちょっと追いつかないです(;^_^A


今日から、石1個でガチャが回せますね。

この後、回してみようと思います^^

皆様のガチャ運が良い事を祈っています。


↓こちらの画像も少しだけ

<アリスクローゼット>

ぼちぼち進めています。








相変わらず、染色剤が足りないです(´・ω・`)



今日は以上です、お付き合いくださりありがとうございました。

失礼します。