【夢100】ミッションパズルスチルバレ注意 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。


軽い風邪をひいてしまいました(´_`。)

熱はないものの、鼻と喉をやれれたようです。

季節の変わり目、皆様はお身体ご自愛ください。


さて、私の体調はさておき。

ニュースが飛び込んできましたね。


逢坂良太さん、沼倉愛美さん、ご結婚おめでとうございます。

・・・泣いてないんていないですよ(苦笑)


心の底から、お幸せをお祈りします。・゜・(/Д`)・゜・。


それともう一つは残念なニュース。

今までプレイしてきたアプリ戦刻ナイトブラッドがサービス終了との事です・・・。

作業所で働く事になった為、休止しようと思いましたが、

自分のペースで終了の12月25日まで走ろうと思います。


さて、いつもの夢100の話題へ入りますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

昨日から、ミッションパズル「ヒンターランドの収穫祭」イベント始まりました。




技術はないけど、(現在)無職で暇な私は・・・




スチル4枚コンプリートできました。


今回の難所は、スコアを4500万点稼ごう、でした。

パズルチケットいれて、ギリギリ4500万クリアです(恥)




無限ループにいけたらいいんですけどね、

ピースを消すのが人一倍遅いので、なかなか難しいです(/_;)


さて、急いでパズルを終わらせた理由は・・・

ハロウィンのジュエルクエストがまだ終わってないんです。・゜・(/Д`)・゜・。



緑のジュエルは目標数に達したものの、紫のジュエルがまだまだ足りません(×_×)

(目標は52,800個です・・・)


はぁ、がんばろ。


そんな中、こちらのゲームも忙しくなってきました↓

<コトダマン>

夢100のパズルイベントも昨日から開催でしたが、

こちらは昨日、運営移籍(パブリッシャー?)と大幅アップデートがありました。


SEGAさんから、モンストとmixiで有名なXFLAGに移籍でした。


昨日のメンテ明けは・・・大賑わいでした。

鬼のようにイベント等がきましたよ。報酬もいっぱい頂きましたヾ(・∀・)ノ


新しいガチャもきました。「ハロウィンしょうかん2019」です。


新キャラが2人加わりましたが・・・






運良く2人共引けました(*´-`*)


もうね、やる事が大量なんですが、ぼちぼち楽しみたいと思います。



それでは、今日はこの辺で失礼しますね。

お付き合いくださり、ありがとうございました。