【夢100】イベントお疲れ様です【戦ブラ】 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。今日も1日お疲れ様です。


10日&11日と、遠くからお友達が遊びに来てくれましたヾ(・∀・)ノ

とても楽しかったです。




画像は、京都駅伊勢丹のクリスマスツリーです。

夜はイルミネーションでもっと綺麗になると思います。


ゲームの話題へいきますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

「白銀の竜騎士」イベントお疲れ様でした。




カイネ王子とアルタイル王子は、16人ずつくらい(アバウト)お迎えできました。


現在は、ミッションパズルイベント「残念美人おしゃれ大作戦」が開催中です。

ミッション、全てコンプリートできました。






ハイスコアです。




まだ期間があるので、無制限に取得できる教育係の分のメダルを集めまくる予定です。


「あばれユメクイの森レッスン」の挑戦クエストも開催中です。








・・・(´д`lll)

とりあえず、あばれユメクイは倒せましたが、バッジが全部取れてません・・・。

また、お友達に相談します。


帰ってきた、の方はかなり無理ゲーですorz ←メダル集めてる場合じゃない


気を取り直して、次のゲームの話題へ。

<戦刻ナイトブラッド>

「突撃! うわさの湖」イベントお疲れ様でした。

私の順位です。




貰った報酬です。




ランキング報酬の石田三成様が素敵ヾ(・∀・)ノ




ポイント報酬は、真田信之様。




そして、こちらも嬉しかったです。





かわいい半兵衛くん(´∀`♪)


後でゆっくりストーリー読みます。

ゲームの話題、以上です。


京都は過ごしやすい日々が続きます。

このままの気温が続いてくれるといいんだけど、

だんだんと寒くなってくるんでしょうね(>_<)


寒い地域にお住まいの方も暖かい地域にお住まいの方も

気温の変化に負けずに過ごしてください。


それでは、この辺で失礼します。

お付き合いくださり、ありがとうございました。