もう2度と迷わない!

「このままで良いのかな?」を卒業して

キャリア資産も私らしく賢くデザインする

 

インテリジェント・マネー&キャリアプログラム

インストラクター 澤田りよです。

 

 

キラキラピンクキャリアも資産も思いのまま、自分らしくデザインしたい方はこちら

キラキラピンク初めましての方はこちら

 

 

 

投資だけでなく、キャリアから見ていく考え方に惹かれました

 

先日開催したセミナー参加者さんから感想を頂きました!

 

 

・今回申し込んだきっかけ、受ける前の悩みを教えて下さい。

資産運用をしたことがなかったけど、

何もしてなければ目減りしていくことは分かっているので、

きっかけがほしかった。

 

・何が決め手となって、このセミナーに申し込まれましたか?

投資だけでなく、キャリアから見ていくりよさんの考え方にひかれたから。

 

・実際に受けてみての感想はいかがですか?

価値観を明確にするワークが面白かったです。

何に時間とお金を費やすか、

それを明確にすることが投資でも大事なのが

とても伝わりました。

 

・澤田りよの印象はいかがでしたか?

わかりやすい言葉で、反応を見ながら進めて下さるので

頭に入ってきやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

何もしなければお金って減っていくんです。

そう思って、行動して頂けて嬉しいです。

 

 

しかも

キャリアから見ていく私の考え方に惹かれたって

これ、これ!!

 

 

資産形成をしようと

投資のスキルばかりを磨きがちですが

まずは、キャリアを築いて収入を得て

そこから投資の元手を作らなければいけないです。

そして、投資を始めてもマインドが整っていないと

上手くいかないものなのです。

 

 

宝くじの1等当選者の80%もの人が

3年後には自己破産しているのも

マインドが整っていないからなんですよね。

 

 

私のセミナーの特徴は

小手先のスキルに留まらない

キャリアと投資と価値観(マインド)の3つのポイント

まるっとお伝えしているところす。

 

 

自分の価値観が明確になったおかげか

セミナー直後にお付き合いを開始された参加者さんもいますハート①

 

 

キャリアと資産どころか

恋愛まで上手くいっちゃうセミナーに成長しています爆  笑

 

 

 

 

1Dayセミナー概要
日時:4月12日(水)18:00 @大阪 残2
        4月16日 (日)11:00  @東京 残3
         4月18日 (火)11:00  @東京 残3
 
時間:2時間半

 

場所:大阪駅周辺

           東京駅周辺

(詳細はお申込み頂いた方へ連絡します。)

 

参加費:4,000円(税込)

 

 *友達割引あり!

友達と一緒に参加された方は、お2人で6,000円になります。

 

*事前振込をお願いしています。

 

 

 

※* お客様の声 : 【1つ1つの質問への答えが大きな気付きになり驚きました】

※* お客様の声 : 【お金との付き合い方について見直すことができました】

※* お客様の声 : 【投資に対する怖さがなくなりそうです】

※* お客様の声 : 【相談する人に寄り添った姿勢で、これからも相談させて頂きたいとおもいました】

※* お客様の声 : 【一般人だからこそ投資を始めるべき】

※* お客様の声 : 投資って必要どころか、むしろやったらアカンことぐらいに考えてたんですが

 

 

 

* … * … * … * …* 

澤田りよの金、時々酒

* … * … * … * …* 

 

前職の超お世話になった上司と

町田のどこかのお店でビール

 

 

 

よーく見ると模様が!

なんともオシャレなピータンでした。

 

 

私はピータン食べられないので

全て元上司のお腹の中に消えていきました笑

 

 

 

 

 

 

インテリジェント・マネー&キャリアプログラム

インストラクター

澤田りよ