投資に興味があるけど
何から始めれば良いか分からない。
お勉強は始めたけど
怖くて次の一歩が踏み出せない。
 
 
投資初心者ならではの
そんな問題もスルッと解決。
 
 
 
image
 
 
 
 
参加者様からの感想ですキラキラ
 
 
Q.実際に受けてみていかがでしたか?
全く不安に思うことの真逆だった。
強引な勧誘もないし、とてもわかりやすく
また情報や知識も出し惜しみすることなく教えてくれた。
 
 
 
Q.澤田りよの印象はい際に受けてみていかがでしたか?
資産のことを話す女性って、がつがつした感じや
ギラギラ感がすごくて、簡単に信用できない、
なんだか騙されるというか利用されるんじゃないかなって
失礼ながら思う人が多いのですが、
りよさんは普通の感覚や目線も保って
初心者の不安や緊張もきちんとわかってくれて
尚且つこの人なら信用してもいいのかな、と思えるような、
そんな相談する人に寄り添った姿勢で
これからも相談させていただきたいと思いました。

 

 

 
ご感想ありがとうございます!
ガツガツ売り込むなんて
資産運用ではありえません!!
 
 
誰もが通る初心者というステージを
安心して楽しく過ごせるよう
私はサポートしています。
 
 
 
体験個別レッスンが気になる方は
こちらからお願いします。
 
 
 
インテリジェント・マネー
インストラクター(FP)
澤田りよ
 
AD