朝から楽しく過ごせば

1日も楽しくなる音符

 

 

1日を楽しく過ごすかどうかは

朝の時間の過ごし方

とても大切だと言われています。

 

 

一緒に朝から楽しく過ごして

充実した1日の始まりにしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

朝会に参加される方は誰もがポジティブで素敵な人ばかり!

その上、朝活などで人と交流するのは

脳の働きを活性化させるのにもとっても良いんですって。

 

 

朝から素敵な人々と交流しながら人脈も増やし

ついでに脳も活性化させちゃいましょう爆  笑

 

 

過去にはこのようなテーマで話しています。

ダイヤ起業について

ダイヤ女性の体のケア、特に骨盤矯正

ダイヤトランプ大統領による経済への影響

ダイヤ節税

ダイヤ初心者向け資産形成

 

 

今回の朝会では

「お金と上手な付き合い方」をテーマに

みんなで話をしていきます。

 

 

日本では公の場でお金について話すことがあまりないので

良い機会になればと思います。

 

 

 

詳細
日時:8/26(土) 9:00~10:30  残2
   
場所:ザ・ラボ カフェラボ グランフロント大阪店(The Lab)    
参加費:無料
*飲食費別途
 
対象:どなたでも(男性でも参加大丈夫です!)
 

 

 

 

 

 

 

 

■私らしい人生を賢くデザインするための7日間無料メール講座■ 

 

 

 

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよ

 

 

 

【プロフィール】

仕事と投資でつくる人生マネジメント塾主宰。

 

良い大学を卒業して、大手企業で働くのが
人生の勝ち組と思っていた学生時代。

希望通りの一部上場の企業に就職でき、配属も東京本社。
私も勝ち組に入れた!そんな思いと共に上京しました。

しかし、待っていた現実は
・東京生活が好きになれない
・仕事がヒマ過ぎて(!)10円ハゲができる
・ストレスでお酒や旅行に散財
・だから、お給料はちゃんともらっているはずなのに、常に金欠
と、仕事もプライベートもダメな生活。

このままじゃいけない変わらなきゃ!
まずは金欠の解決!!
と始めたのFX。


たいした勉強もせず、

お金が減ることへの恐怖を猛烈に抱えていたので
当然のことながら上手くいかず
なけなしの資金が減って終了。

一方、FXと同時に始めた会社の持ち株制度を使った

月1万円の積立投資では
3年間で100万円にまで増えました。

お給料の少なさを補うための投資は上手くいかない。
上手くいくには、
投資の考え方から変えなければいけない。

そのことにようやく気付き、
セミナーやスクールにも通って金融知識を身につけ、
FPの資格も取得。

お金との付き合い方を見直し
自分に合った投資スタイルを身につけたことで
年利35%で運用
仕事においても2年連続社内トップの昇給も達成。

投資を通してマインドも整えられたことで
お金が増えていくのはもちろん、
仕事もプライベート(特にパートナーとの関係ハート①)も楽しめるようになりました。

この経験より
ただお金を増やすだけの投資ではなく
投資を通して仕事もプライペートも充実させる
仕事と投資でつくる人生マネジメント塾を主宰。

 

 

☆好きなもの
海外旅行
お酒
読書

ランニン&登山


☆嫌いなもの
セロリ、納豆
タバコ

AD

仕事はバリバリこなし、世間的には「勝ち組」と呼ばれているけれども、

「将来のキャリア」「将来のお金」にモヤモヤと不安を抱えているあなたへ
 

 

一生使える「ビジネスキャリアとお金」の知識とスキル手に入れ、

迷いのない経済的に自由な人生を歩んでみませんか?

 
 
 
 
                            

 

 
 
ビジネスキャリアと連動して資産形成戦略を学べる
人生デザイン構築メソッド。


私が今こうして人生マネジメント塾を主宰できるようになったのも、
資産が年利35%で運用できるようになったのも、
このメソッドを学んだのがきっかけです。
 
 
この人生デザイン構築メソッドをより多くの人に広げて
仕事にもお金にも、
そして属性にも縛られない自由な人生
を歩む人を増やしたいという想いで
人生デザインアカデミー協会の認定講師となり
今回、このメソッドの重要なポイントを学べる
入門講座を開講することになりました!!


このメソッドに取り組んだ人は
チェック(透過)なんとなく流されてきた人生。
   そこそこで来たけれど、将来に不安を感じて受講した結果、
    仕事に燃えられる様になり、年収が30%増加!
チェック(透過)起業したいけど、何をしたら良いのか分からなかったのが、
    一生をかけたい仕事が明確になり、起業が実現!
    いきなり月商200万円に。
チェック(透過)たった1年間で平均24%も資産が増加!
といった結果を出しています!!
 
 
 
                           

 

 
 

人生デザイン入門講座の目的
脳科学と人間行動学から、無意識と価値観の行動の『からくり』を知り、
他人の人生を生きていないか、自分の人生を生きているかを把握します。
そして、自分らしい人生を生きるには、何がどうなっていれば良いのかを確認し、
の実現のための戦略を立てる「人生デザイン」の描き方を学び、
人生のラフデザイン画を描きます。


 
◆こんな方にオススメです  
チェック(透過)仕事は上手くやっているけれども、心からやりたいことがなく
    「将来のキャリア」や「将来のお金」について不安がある。
チェック(透過)日々の生活には困っていないけれど、今のビジネスを続けることと
  「将来のお金の設計」が結び付いていない。
チェック(透過)株式投資をやっているけれども、中途半端な知識しかない。
  株価が上がれば嬉しいけど、下がるのが怖い
チェック(透過)今のままでは活躍できない・・・
  転職や独立を考えているが、なにをしたらいいのか分からない。
チェック(透過)親として、妻として、といった、
  求められている役割を果たすことに精一杯になっている。
 
 
 
 
◆人生デザイン入門講座で得られるもの  
チェック(透過)自分の現状の「思い込み」と「真実の把握」:
  他人の人生ではなく自分の人生を生きているかどうかの明確な答え
チェック(透過)二度と他人の人生を生きない方法:自分の人生を生きるために必要な要素
チェック(透過)あなたが知らないあなたの隠れた魅力の把握
  あなたが心の底から目指したい「最高の価値観」
チェック(透過)あなたにとっての北極星の明確化:
  自分の本質を発揮できる豊かな人生とは、どのような人生か?
  どこを目指すべきなのかに対する明確な答え
チェック(透過)自分の人生を生きる人生戦略の立て方:
  無形資産と有形資産の統合
  資産形成をどう人生戦略に絡めるのかに対する明確な答え
チェック(透過)資産運用が上手くいくための「リスクと分散」の本当の意味と活用方法
チェック(透過)内面の豊かさと外面の豊かさを両方実現する『人生デザインのラフ画』

 


 
           



講座内容
19:00-19」10 自己紹介
19:10-20:20 第1部
20:30-21:45 第2部
21:45-22:00 今日の学びの落とし込み


開催スケジュール
8/24(木)19:00-22:00
8/30(水)14:00-17:00
9/5 (火)19:00-22:00
 
 
その他、詳細
受講価格:5,000円
*事前振込


当日の持ち物:
ノート、筆記用具
軽食、飲み物
*パソコンへの入力ではなく、手書きでのワークをお願いしています。
*長丁場ですので、お好きな食べ物、飲み物をご持参ください。
 匂いのするものはご遠慮ください。


事前準備:
お申込みいただき、入金確認後、事前課題シートをお送りします。
 
 
キャンセルポリシー:

7日前までのキャンセルを受付致します。

その際はキャンセル料はかかりません。

振込手数料を差し引いた金額を返金致します。

7日前以降にキャンセルをされた場合、

返金には応じかねますのでご注意下さい。

 
 
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
        
 
 

 

【プロフィール】

10年の投資経験で年利35%で運用中。
自身の投資経験と、300万円近く自己投資して学んだ知識を基に
投資初心者やこれから資産運用を始めたい

と思っている方の資産運用のサポートと
仕事や人生をより充実させるためのメソッドを織り交ぜた
人生マネジメント塾を主宰。

同時に、属性に捕らわれず自分の魅力を発揮して

ビジネスキャリアも資産形成も思い通りに描く

人生デザイン構築学校澤田校を主宰。

 

 

 

人生マネジメント塾主宰

人生デザインアカデミー協会認定講師

澤田りよ

 

AD

昨日は深川八幡祭りを見て来ました!

江戸時代から続く伝統的なお祭りです。

 

 

 

 

* … * … * … * …* 

1億円の資産形成を目指す人のための

ONは仕事、OFFは投資

ダブルで一生稼げる私になる

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよです。

 

キラキラピンクONもOFFもダブルで稼いで資産形成を目指したい方はこちら

キラキラピンク初めましての方はこちら

  * … * … * … * …* 

 


今年は3年に一度の本祭りの年で、

50基以上の神輿が街を練り歩く!

そして、その神輿に住民たちが沿道から水をぶっかける。

消防士さんもホースから大放水!!

 

 

 

 

深川八幡祭りは水懸け祭りとも呼ばれていて、

お神輿を担ぐ人たちに豪快に水をかけまくることでも有名だそうです。

最後を飾る神輿はひと際大きくて大盛り上がり!

 

 

 

 

 

 

東京が嫌だ、お金がないと

いつも不平不満ばかり言っていたのに

今や当時の8倍もの家賃を払っているけどお金に困らないし

ちゃっかり東京(江戸)の伝統的なお祭りも楽しんでいます爆  笑

 

 

人間変わるものですね。

これも自分の価値観・ミッションが明確になったおかげだな。
一度しかない人生、楽しまなきゃね。

 

 

 

 

■私らしい人生を賢くデザインするための7日間無料メール講座■ 

 

 

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよ

AD
学生時代から目の前のやりたいことに
ありったけのお金を費やし続け、常に金欠だった私。
 
 
そんな私が
いま目の前にある不安をなくしたい
という理由で始めたのが投資でした。
 
 
詳しくはこちらもご覧ください。
 
 
 
 
 
* … * … * … * …*

1億円の資産形成を目指す人のための

ONは仕事、OFFは投資

ダブルで一生稼げる私になる

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよです。

   

キラキラピンクONもOFFもダブルで稼いで資産形成を目指したい方はこちら

キラキラピンク初めましての方はこちら

* … * … * … * …*

 

 

典型的なダメ投資をしていましたが

そんな私にも転機が訪れました!

 

 

その1.専業トレーダーとの出会い

完全自己流トレードでしたが

彼らとの出会いと、そこからの学びで

自分がどれだけちっぽけな知識で、

ザ・負けトレードをしていたのかを実感

 

 

正直、私は高学歴と1部上場会社勤務という肩書きにしがみついて

ちっぽけなプライドを保っていたのですが

変にプライドを保っても1円の足しにもならない。

自分の小ささを突きつけられるのは正直辛かったですが

そのおかげでお金が増えるトレードに変わることができました。

これがあったから今がある!!

 

 

その2.IPO投資との出会い

株投資をしながら、

これはある投資グループに入って

IPO(新規上場株)にもガンガン申込みしてたんですね。

 

 

その時の学びが

証券会社の営業マンに頼って運用するなら

億単位(数千万円だとまだ少ない!)の資産が必要

ということと、

株(会社の業績)の分析の知識、経験です。

 

 

特にIPOの株価はジェットコースター並みの上下動なので

ちゃんと分析すると瞬く間に増えてハッピー

間違えると、一瞬で地獄ですが涙。

 

 

その3.人生デザイン構築学校との出会い

(この学校について、詳しくはこちら

この出会いが一番大きいのです。

 

 

目の前の不安をなくしたい

というのが投資を始めた理由だったので

短期投資で、リスクが高いものばかりを運用していました。

 

 

それが、この学校での学びによって

自分が気づいていないだけで、

実は備えている自分の才能を知り

その気づきによって人生の目標ができました。

 

 

人生の目標=自分のミッションが出来ると

視点を長期で持つようになったので投資スタイルも変わり

長期的視点で安定した資産構築も始めました!

(別名、ほったらかし投資ニヤリ

 

 

 

 

 

 

FXも変わらずしていますが、これとは違って

月2,3分の行動で

毎月お金が増えていく長期投資

なかなか良いものです。

 

 

これを始めたおかげか、

自分が本当にやりたい事が明確になったおかげか

表情もとっても変わりました。

 

 

image

 

自撮りしておきながらですが、

ビフォーの私の顔、怖っ!!!

 

 

 

この3つの転機を通して学んだこと、身に付けたこと

そして新たに学び続けていることを織り交ぜてお伝えしているのが

人生マネジメント塾です。

 

 

人生マネジメント塾は直接の申込みは受け付けておりません。

興味のある方は、まずは体験コンサルへお越しください。

 

 

 

※* お客様の声 : 【1つ1つの質問への答えが大きな気付きになり驚きました】

※* お客様の声 : 【お金との付き合い方について見直すことができました】

※* お客様の声 : 【投資に対する怖さがなくなりそうです】

※* お客様の声 : 【相談する人に寄り添った姿勢で、これからも相談させて頂きたいとおもいました】

※* お客様の声 : 【一般人だからこそ投資を始めるべき】

※* お客様の声 : 【全く知識のない私でも、チャレンジをしてみたい!】 

※* お客様の声 : 誰から学ぶか?はちゃんと選ばないといけませんよね 

※* お客様の声 : 【人生変わりました】

 

 

 

 

 

 

■私らしい人生を賢くデザインするための7日間無料メール講座■ 

 

 

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよ

私が投資を始めた目的
 
 
主宰する人生マネジメント塾でも
体験コンサルでもお伝えしているのですが
なぜ、投資をしているのか
その目的ゴールを明確にするのが
上手くいく投資には不可欠です。
 
 
私の場合は、
いま目の前にある不安をなくしたい
というのが一番の理由でした。
ネガティブ思考!!笑。
 
 
 
 
 
* … * … * … * …*

1億円の資産形成を目指す人のための

ONは仕事、OFFは投資

ダブルで一生稼げる私になる

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよです。

 

キラキラピンクONもOFFもダブルで稼いで資産形成を目指したい方はこちら

キラキラピンク初めましての方はこちら

 * … * … * … * …*

 

 

中学生の頃から思っていたのは

私の人生、50年くらいで良い。

 

 

人生、最高!!

と思っている、そのピークで死にたい。

と、本気で思っていました。

 

 

今から思うと

人生の頂点がなぜ50歳くらいなのか

何をして頂点なのか

そもそも人生の頂点ってどういう状況なのか

その前提が全く分かりません。

 

 

でもまぁ、そんな感じで長生きしない大前提だったので

今をどう楽しむかしか考えていなくて

今、この瞬間を楽しむために散財するという

かなりの浪費家でしたgakuri*

 

 

 

 

 

 

社会人2年目に

GWにフランス行くは(母と2人でだったので旅費は2倍)

夏休みにアメリカ行くはで

旅行にお金を費やすこと笑。

 

 

残業もほぼなかった会社員2年目の給料なんて

たかが知れているから

(手取り20万円弱かな?)

常に金欠状態ですよ。

 

 

以前から興味があった投資を実際に始めたのは

この目の前の金欠という不安をなくしたい

と思ったのが、一番のきっかけです。

 

 

目の前の不安を解消したいから

求めるものは即金性!高リターン!!

 

 

株、FX、海外不動産(私募投資)といろいろやってきました。

高リターンの裏には高リスクがある。

ゴールも投資戦略もなく

えいやー!の投資は

上手くいくはずありませんガーン

典型的なダメ投資家だったと思います。

 

 

ですが、世の中

捨てる神あれば拾う神ありキラキラキラキラ

ダメ投資家だった私に転機が訪れました!

 

 

それについては長くなったので次回へ。

 

 

 

■私らしい人生を賢くデザインするための7日間無料メール講座■ 

 

 

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよ