もう2度と迷わない!

「このままで良いのかな?」を卒業して

キャリア資産も私らしく賢くデザインする

 

インテリジェント・マネー&キャリアプログラム

インストラクター 澤田りよです。

 

 

キラキラピンクキャリアも資産も思いのまま、自分らしくデザインしたい方はこちら

キラキラピンク初めましての方はこちら

 

 

 

一般人だからこそ投資を始めるべき

 

 

大晦日ですね。

継続マネーレッスンの卒業生から感想を頂きました!

 

 

1. 継続レッスンに申し込んだ理由は? 

投資について興味があったものの、何から始めて良いのかわからずにいました。

りよ先生のお話を聞いて少額からでも始められることを知り、

投資の世界への一歩を踏み出したいと思いました。

 

 

2. 継続レッスンを終えて、得られたものは何ですか? 

お金に対するマインドや全く知らなかった金融知識です。

 

 

3. 3か月前と今とで何が一番変わりましたか? 

前までは投資はお金持ちのすることだと思い込んでいましたが、

一般人だからこそ投資を始めるべきだと強く思ったところです。

 

 

4. こんな人にオススメという人がいれば、教えて下さい。

投資って難しそうだな、でも気になるな。

という方には是非オススメしたいと思います。

りよ先生が無理なく、優しくそっと背中を押してくれます!!

 

 

 

 

日本ってまだまだ投資にブロックを抱いている人が多いけど、

これからの時代、本当に一般人だからこそ

もっと投資を自分の生活に取り入れるべきだと思います。

 

 

まとまったお金ができたから投資を始めるのが一番ですが

少額(それこそ数千、数万円)でも始める方法はいくらでもあるのです。

便利なアプリの登場で

数十万円から分散投資(株でね)もできる時代です。

 

 

お金にコントロールされる人生から

自分がお金も時間もコントロールする人生へ!

 

 

そのためのブロックって

自分で思っているほど高くないのかもね。

 

 

* … * … * … * …* 

澤田りよの金、時々酒

* … * … * … * …* 

 

日本酒とふぐが好きなら

やっぱりこれでしょ!

ひれ酒キラきゅんっ

 

 

{5B721F03-E440-4E88-87C3-5EAE1367F08D}

 

 

 

お店はこちら

 

活魚料理 あら磯

大阪市中央区千日前1-8-2

050-5571-9537 (予約専用番号)
06-6211-9999 (お問い合わせ専用番号)

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27008037/

 

 

 

 

 

 

インテリジェント・マネー&キャリアプログラム

インストラクター

澤田りよ

AD