日本の「今」、

そして「未来」を読み解くためには、

明治維新以降の近代史への

正確な理解と認識が必要不可欠
(澤野大樹)

 

みなさん、こんにちは。

澤野大樹氏青森講演会主催

小野裕美子です。

 

※前回の記事

神の刻印「666」]からの続きです。

 

澤野大樹氏長州・山口講演会】より

序文を見てみましょう。

【序文】


バビロン系南ユダのパウロが創作したのが
『新約聖書』であるならば、

彼らはモレク崇拝だ。
そんな彼らが忌み嫌う

「獣の数字666」がある。


私たちの多くは

幼少期に「BCG接種」を受けた。
BCG接種は「3×3」の刻印が2箇所だ。
つまり9×2=18で「666」だ。
日本国民の多くが

BCG生ワクチン日本株を
「666」の刻印としてすでに打っていた。
つまり

「666」こそが本物の「神の刻印」だ。
「666は獣の数字」とは――、
BCG生ワクチン日本株とは

「牛型結核菌弱毒化生ワクチン」のこと。

獣の数字。――「666」とはミロクのこと。


そして「ミロク」とは「弥勒菩薩」のこと。
弥勒菩薩は

56億7000万年後に降臨するとされる
まだ見ぬ未来仏・弥勒菩薩のこと。


弥勒菩薩は、
56億7000万年という数字から

「567」と表現される。
「567」とは「コロナ」と読み

それは「ミロク」とも読む。

「567」はつまり「666」だ。

「あいうえおか」

――50音で6番目は「か」だ。

ならば「666」とは「かかか」だ。

「か」が3つで「かが3」

――「かがみ」だ。

 

「かが」とは蛇の古語なのだから

「かがみ」とは「蛇身」となる。

つまり、

新型コロナウイルスとは、

弥勒菩薩の降臨「567」であり、

それは

「666」(反キリスト=反バチカン)であり、

「蛇身」=宇賀神、瀬織津姫であり、

それはじつは「ヤハウェ」そのものだ!!

――さあ、盛り上がってまいりました!!

(※つまり

「弥勒菩薩」=「Redeemer」=「救世主」が降臨したということのサインです)

 

南ユダ2部族系弥生百済明治新政府“日月”系スピリチュアルのみなさまにおかれましては、

大変申し訳ございませんし、

大変恐縮ではございますが、

あなた方が掲げてきた

架空の天皇「イエス・キリスト」(アマテラス)とは別の、

まったく別系統の本物の縄文融合系北イスラエル王国10部族系の

「救世主」(Redeemer)が、

この地球のどこかに降臨されたことが推察されます。

 

――しかし、そんな“存在”は

「肉の眼」では確認できないはずです。

なぜならば“彼ら”は「さざれ石」だからです。

「さざれ石」とは換喩しますと

「サイレント・マジョリティ」ということです。

つきましては、

すみやかな撤収・撤退をご推奨申し上げます。

詳細は4/4の山口講演会で

しみじみと地味に静かにお話ししたいと思います。

みなさま、

山口でお会いできますことを楽しみにしております。
(澤野大樹)2020/4/4(土)

 

南ユダ2部族系弥生百済明治新政府“日月”系スピリチュアルのみなさまにおかれましては、

 

って、サクっと
すごいこと言っちゃってますよ、
「さあ、どうぞ!」と

躊躇することなく直球ストレートど真ん中で
公にOPENしちゃいましたね。

 

私もこの

南ユダ2部族系弥生百済明治新政府~

の件だけは、
伏字にしたりして、こちらの
ブログでも公開してませんでしたが、

そういうことです。
もう、

世界同時多発アラハバキが

始まってしまいましたよ。

 

「アラハバキ」というものが

単なる‟浄化”とは違うということは

澤野講演会や活字版原稿を購読されてらっしゃる方なら

すでにご理解いただけると思います。

 

彼ら
『南ユダ2部族系弥生百済明治新政府“日月”系スピリチュアル』
が、現代の世界のトップで(今のところ)、
大衆を牛耳っている
ハンドラーってことなんです。

 

それで対局にあるのが

サイレントマジョリティ縄文系であり、

逃れてきたヘブライ10部族であり、

これらはそもそも戦わず、

群れず、

やがくらない。(津軽弁訳:奪い合わない)

縦社会の

ムラ組織も作りません。

それぞれがしっかり軸を持ち、

和合しながら独立している

まつろわぬ民なんです。

したがって、秩序なんてなくても、

平和なのです。


サイレントマジョリティが縄文系なら、

一方で彼らはノイジー・マイノリティです。


澤野さん曰く、
サイレント・マジョリティとは、

声なき声を持っているが

存在を消され

封印された多数の魂(ソウル)とのこと。

 

封印し侵略し声だけは大きい

少数の支配者を

ノイジーマイノリティといい、

サイレントマジョリティは

そもそもサイレントである。

しかし今回、

そんなサイレントマジョリティたちに

あらゆる怨霊、亡霊たちも

コードシェアして乗っかって来ているのだそうです。
 

ちなみに私はよく

サイレントマジョリティと

ノイジーマイノリティーとが

ごっちゃになってしまっていてですね。

もの憶えが悪いといいますか。

日本語でお願いします<(_ _)>

 

ですので、そんな人には
(私だけだと思いますけども)
必殺の裏技を
おおしえいたしましょう。
欅坂46 を思い出すと、よろしいかなと。

 


欅坂の「振り付け」がネ申ですね!

トランプ大統領の

選挙キャッチコピーが

「サイレントマジョリティ」でした。

歌詞の中にも

「どこかの国の大統領が言っていた」

とあります。


さて、
彼ら(ノイジーマイノリティ)の目的は、
秩序を保つこと。

南ユダ王国カバールグローバリストたちが

築き上げてきた偽スピリチュアル世界を

勝手に改革されないように、

本当のことを言う人を

時に挫折させ、

時に籠絡させ

組み入れていく作業をしているのです。

 

彼らは支配の道具として

有史以来、

偽スピリチュアルを利用し

人々の精神世界を操ってきました。

ゆえに彼らはなんと

じつはスピリチュアルには

関心がないというのです。

 

南ユダスピ秩序を保つのみ。

 

ここまで、おKですか?

もう一度前回内容をおさらいしますよ。

自分の勉強でもありますので。
 

南ユダ王国が
バビロン経由でユダヤ教になり、

そこに色んな宗教がミックスされ
悪魔教として日本にも入って来て、
それが真言密教であり、
景教キリスト教などになった。

私たちの生活に

何の違和感もなく

浸透してしまっている、

仏教・神道もなんと

形を変えたキリスト教だったということ。

 

さらに、
江戸末期の国学者、
平田篤胤、賀茂真淵、本居宣長らが
聖書をベースに
現人神天皇システムを導入しました。

つまり、
明治以降の日本は
完全なるキリスト教。
キリスト教は
バビロン経由のパウロによる創作。

さらにそこに

南ユダ系西洋神秘主義思想が

輸入され「神示系」に

アレンジされ拡散されました。
ということを学びました。

 

私たちの多くは

幼少期に「BCG接種」を受けた。
BCG接種は「3×3」の刻印が2箇所だ。
つまり9×2=18で「666」だ。
日本国民の多くが

BCG生ワクチン日本株を
「666」の刻印としてすでに打っていた。
つまり

「666」こそが本物の「神の刻印」だ。
「666は獣の数字」とは――、
BCG生ワクチン日本株とは

「牛型結核菌弱毒化生ワクチン」のこと。

獣の数字。

――「666」とはミロクのこと。

新型コロナウイルスとは、
弥勒菩薩の降臨「567」

それは
「666」(反キリスト=反バチカン)であり、

と序文にあります。

新型コロナウイルスは、
じつは「肺結核」を予防する

BCGワクチン日本株の接種によって

多くの日本人はすでに

免疫を獲得していた可能性があります。

BCG生ワクチン日本株と
ロシア株は強力で、
安易には言えませんが
新型コロナウイルスに感染しても

重症化しにくい、と。


前回ご紹介したサイトより
まとめますと、

 

■日本株:日本、タイ、オマーン、イラク、ナイジェリア 
 

■ロシア株:ロシア、ウクライナ、ベラルーシ、トルコ、ブルガリア、コロンビア、ボリビア、エクアドル、パラグアイ、カメルーン、gabon、コートジボアール
 

■BCG日本株の接種が効いている接種義務ありの国:

日本、中国、韓国、ロシア、ASEAN諸国、中南米、ポルトガル、ノルウェー 
 

■接種義務やめた国:

EU(フランス、イギリス、スイス、スペイン等)、オーストラリア、スウェーデン 
 

■接種義務なし国:

イタリア、オランダ、アメリカ、カナダ 
 

■BCG日本株:イラク、東ドイツ 
 

■BCGその他株:イラン、西ドイツ 
 

■「日本株」は1924年に

志賀潔がフランスのパスツールから持ち帰った最古株。

ロシア株、ブラジル株も同様。
 

■現在102歳以下の日本人は

ほぼ全員BCG日本株を接種している 。

1948年にはBCGによる結核予防接種が法制化され、 

「予防接種法」に基づいて

30歳未満のすべての日本人は、 

毎年ツ反応検査を受け、

陰性の場合は繰り返して 

BCG接種を受けることが

法律によって義務付けられた。

 

序文にある、

『「666」は獣の数字』とは、

BCG生ワクチン日本株

「牛型結核菌弱毒化生ワクチン」のこと。

つまり、獣の数字いうことなんです。
さらに、

弥勒菩薩は、

56億7000万年後に現れる、

というこの数字から

「567」と表現され

「567」とは「コロナ」のこと。

ということは、

今の現象は何が起こっているのかを

見極めることが可能かと存じます。

 

クラスターを形成しているのは、

ほどんどが海外帰省組といいます。

BCG接種義務やめた国と

接種なし国が、

今大変なことになってるのが

おわかりになりますよね。

 

澤野大樹氏青森講演会主催

小野裕美子

 

------------------

【第3回青森講演会活字版原稿販売について】

 

活字版原稿は通常通り予定していたものを

特別バージョンとして書き下ろしてくださるそうです。

御用命は、

こちらのお申込フォームより

お願いいたします。

 

※活字版原稿はレジュメではありません。

講演会録でもなく、テキストでもなく、

講師が当日のためだけに書き下ろした生原稿です。

毎回量は違いますが、A4版30ページから50ページくらいの簡易冊子形式となっております。

 

活字版原稿についてはこちらの記事をご覧ください。

 

 

 

――――――――――――――

澤野大樹氏公式サイトINTUITION

――――――――――――――



 

【参照記事】

#Newsweek アメリカドイツでもBCG検証始まる