みなさん、こんにちは。

澤野大樹氏青森講演会

主催 小野裕美子です。

 

澤野大樹氏から出された
驚愕の序文を公開いたします。
その内容はこうです。

長州・山口講演会【序文】

バビロン系南ユダの

パウロが創作したのが新約聖書であるならば、

彼らはモレク崇拝だ。

そんな彼らが忌み嫌う「獣の数字666」がある。

私たちの多くは幼少期に「BCG接種」を受けた。

BCG接種は「3×3」の刻印が2箇所だ。

つまり9×2=18で「666」だ。

日本国民の多くが

BCG生ワクチン日本株を「666」の刻印として打っていた。

つまり「666」こそが本物の「神の刻印」だ。

(澤野大樹)

 

もう。これは

衝撃なんてもんじゃありません。

私たちは、

>BCG生ワクチン日本株を「666」の神の刻印として打っていた。

と。


みなさん、BCGといえば、

腕にポチポチ接種跡がありますよね。

「3×3」のポチが二か所、

9×2=18ポチ 

は、6(×3)が三つで「666」(ミロク)

 

画像出典:タナココ相模原市中央区田名

 

私、

慌てて自分の母子手帳引っ張り出してきて、

確認しましたよ。

私の母はもの凄くアバウトで

ズボラ人間なもので、

まさかまさかの

BCG接種、していないんじゃなかろうかと。

でも、ホッと一安心。

神(紙)の刻印666押されてました(笑)

 

image

 
さて、

「666」は獣の数字ではないことは

ご承知済みのはず。

 

澤野氏が仰っているのは、

刻印には二種類あって

神側の刻印と

獣の数字「666」の刻印があり、

それらはじつは

逆である可能性が高い、と。

 

キリスト教サイドから見て都合の悪い

神の刻印(獣の数字)「666」と、

じつはその獣の数字

「666」の刻印がなんと本当の

神の刻印の可能性がありますよ、

獣の刻印ではなく。

ということを第2回講演会で

お話されてました。

 

「獣の刻印666」と言えば、

新約聖書ヨハネの黙示録が

パッと思い浮かびますよね。

その一節には、

 

 【ヨハネの黙示録 】

第9章 4節 

そして彼らは、地の草やすべての青草や、

すべての木には害を加えないで、

ただ、額に神の印を押されていない

人間にだけ害を加えるように言い渡された。 

 

第9章 5節 

しかし、人間を殺すことは許されず、

ただ五か月の間

苦しめることだけが許された。

その与えた苦痛は、

さそりが人を刺したときのような苦痛であった。 

 

13章18節

ここに知恵が必要である。

賢い人は、獣の数字に

どのような意味があるかを

考えるがよい。

数字は人間を示している。

そして、

数字は六百六十六である。

 

13章16-18節

また、

小さな者にも大きな者にも、

富める者にも貧しい者にも、

自由な身分の者にも奴隷にも、

すべての者にその右手か額に刻印を押させた。

そこで、

この刻印のある者でなければ、

物を買うことも、売ることもできないようになった。

この刻印とはあの獣の名、

あるいはその名の数字である。

ここに知恵が必要である。

賢い人は、獣の数字に

どのような意味があるかを考えるがよい。

数字は人間を指している。

そして、

数字は六百六十六である。

(新共同訳聖書 ) 

とあります。

 

これって、もしや。

巷で騒がれている新型コロナウイルスの蔓延を

示しているのではないでしょうか。

 

私は。

予防接種のワクチンなんて、

子どもに害があるものだと

数年前に知って(思い込んで)、

娘に接種を受けさせたことで

何度、自責の念にかられたかわかりません。

 

時に

ハリウッドスターの

ジム・キャリーさんは

ワクチンのせいで

自分の子が

自閉症になったのだと

米国で訴訟を起こしていたのを

覚えています。

 

それがもし本当なら、

娘も先先天性の障がいではなく、

ワクチンのせい?と

ずっと思い悩んだりもしていました。

 

でも、

これを境に

ワクチンに対する偏見が消えました。

どんなに救われたかわかりません。

娘も私も

ちゃんと「(神の)刻印」を押されている、

という言葉で

象徴されていたわけです。

ワクチンは全てが「悪」だと迂闊に

鵜呑みにしてはいけなかったんです。

 

今まで信じてきたものが、

根底から覆される衝撃。

しかし、そこには優しさがあり、

胸をそっとなでおろす

安心感を得られますよね。

これは朗報なんてもんじゃありません。

 

それにそもそも、

日本のBCG 株は、

ヨーロッパと種類が異なるらしく、

BCGの生ワクチン日本株を

接種している国では、

極めてコロナ発症率・死亡率が少ない、

ヨーロッパは

「日本株生ワクチン」ではなく、

「デンマーク株」という弱いものを

接種するらしいのです。

 

しかも、

欧米諸国では、

ほぼ一歳未満に接種していないという

データがあるではありませんか。

ぜひ、ご一読くだされば。

新型コロナウイルスとBCGの接種率とその株との関係について

 

NHKウェブサイトでは
豪 BCGワクチン 新型コロナウイルスに有効か臨床試験へ

という記事もあがってました。

 

欧米での死者の数、

爆発的な感染の拡がりは、

BCG接種率の低さと、

デンマーク株ワクチンが

原因だとも考えられなくもありません。


しかしながら、

BCGの生ワクチン日本株を

接種をしていれば大丈夫。

とは言い切れませんし、

ヨーロッパで拡がっている

強毒性L型はもちろんのこと、

基礎疾患がある方や

体力が低下している方は

細心の注意が必要です。

 

しかし、

ヨハネの黙示録との関連性、

ちょっとすごくないですか。

冒頭の、澤野大樹さんが出された

短い序文の中に途轍もなく

強烈なメッセージが込められています。

神の刻印ともいうべき666BCGに

関連していた一部が、

青森講演会第2回目の内容でした。

 

読み返してみましたら、

見えない視点から今を考察できるような

途轍もない重要な

そして基礎となるべき内容が

ギッシリ記されていました。

いやはや、もうこれは、

ヨハネの黙示録ならぬ

タイジュの黙示録。

サワノ文書(もんじょ)と言っても

過言ではありません。

まさしく未来預言書ですよ。

と言いきってしまいます。

みなさまも、ぜひ復習してくだされば幸いです。

 

澤野大樹氏青森講演会主催

小野裕美子

 

➜次回記事

神の刻印BCG666とコロナとサイレントマジョリティ』に続く

 

――――――――――――――

 

【第3回青森講演会活字版原稿販売について】

活字版原稿は通常通り

青森講演会で予定していたものを特別バージョンとして、

みっちり書き下ろしてくださるそうです。

 

ご希望の方は
下記お申込フォームよりお申し付けください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/273c38ec674225

 

――――――――――――――

澤野大樹氏公式サイトINTUITION

――――――――――――――