初テスト!! | 不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

元不登校な腐女子が送る日記。            

こんにちわ基野です└(˘ω˘└)) ((┘˘ω˘)┘

最近自分の中でボカロブームが再燃しつつありますヾ(:3ノシヾ)ノシ
って言っても小学生の頃に流行ってた辺りのロミシンとかワールドイズマインあたりなんですけど…
あのころの時代の曲はたまに聴くとドハマりします(´ω`*)




そうそう、ずっと言うのを忘れていたのですが私にコスプレ仲間が出来ました(´ω`*)
アニメ好きの友達なのですが、その子とTwitterをフォローし合ったんですね。
そこでワイ氏、プロフィール欄に「コスプレしてます」って書いてるの忘れてて…w
そのせいでコスバレしました\(^o^)/

学校生活やべぇとか思ってたらその子もコスプレに興味あった様で今度コスデビューする事になったのです✌('ω')✌
ちなみにこの記事で言ってた同じ科の友達です・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アニメ好きな人って意外にもコスプレ苦手な人が多くて、綺麗なコスプレじゃないと認めない人って多いんですよ。
多分「○○はこんな不細工じゃない!!衣装ももっとふわふわ!!こんな事しない!!」みたいな感じなんだと思ってるんですが…

なのでコスプレ趣味は隠そうと思ってたのですが、コスバレがいい方向に行ってくれて良かったです…!

--------------------------------------------------------

今週はテストの結果が返ってきましたー!!
初テストなので簡単な問題ばかりですが30点以下が赤点って設定されてるので!!
で!今回の結果は…


数学 … 96点

国語 … 94点

科学 … 78点

地理 … 89点

英語 … 81点

簿記 … 96点

ビジネス基礎 … 89点




ってな具合です!!!50点超えてるやったー!!!
数学96点もとれたのが嬉しいです(´ω`*)
中学2年間引きこもっててもこれだけやれるという事がわかって良かったです( ゚∀゚)
でもここで慢心すると次の期末テストがとんでもない事になるので自重。
慢心、ゼッタイ、ダメ。





その他にも学校であった事紹介していきますよー!


今週ついにうちのクラスで退学する人が出ちゃいました…
まぁその生徒は今年入学した訳じゃなくて留年した生徒なんですが。
一度も顔を会わせていない人だったのでちょっと残念。


あとサボり始める人もまた続出、この記事で少し話した茶髪の子もサボり始めたみたいです。
やっぱり甘えだったのかなぁ…。
「所詮その程度だったんだろうな」と思いつつも「周りのサボる人達に誘われてるだけ」
とも思うし、難しいですね。


テニス部は月水金の練習になりましたー。ちょうどいい間隔で練習があるので良かった(´ω`*)
6月10日に大会があるんですがそれが私達2組を含んで5組しか出てないらしく…w
3位までは全国に行けるので2回くらい勝ち抜けば全国大会に行けるとか…(;・∀・)
定時制と通信制だけの大会だけどはいえなんだか…ねぇ…ww



とにかく、不登校だった私がこうやって高校に通えてるっていうのが信じられないくらい…
充実した高校生活を楽しみつつ、また来週も学校頑張ってきます!