初給料~ヽ(*´∀`)ノ | 不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

元不登校な腐女子が送る日記。            

こんにちわ基野です[壁]д・)

更新1ヶ月もしてねぇ…!!
バイトに学校に忙しく、疲れがたまってたのかもしれません…(´・ω・`)


そんなワイ氏ですが今週初給料が出ました~(∩´∀`)∩
5月半ばからの出勤だったので2万とちょっとだけですが中学生時代のお小遣い1500円に比べたらすごい額…!!
ここぞとばかりにコスプレや他の趣味の物を買いまくりました(´▽`)





・Gボンド10
・ラッカーうすめ液
・Gボンド17
・調味料入れ
・工作用紙
・メッキ調スプレー金、銀
・瞬間接着剤7個
・瞬間接着剤はがし液
・ニス



Gボンド10とラッカーうすめ液の方は1:1で混ぜてスプレー塗装の前の下地に使いますー

じゃあGボンド17の方は?って感じですが17の方は付属品欲しさに購入しました・・・w
付属でノズルが付いてくるんですがそれを調味料入れに付けて簡単にGボンドが塗れるように!
調味料入れをピューっと押せばいい感じにノズルからボンドがでて塗れる仕組みです。
とある方のアイデアを使わせていただきましたー

メッキ調スプレーの金の方は原初の火とSound Horizonのレオンティウスの武器とか武装に使います
銀の方はライダーさんの武器と太郎太刀本体に!
…言い忘れてましたが刀剣乱舞ハマりました。

ニスはSound Horizon、タナ様の飾りに。

工作用紙と瞬間接着剤はお察しの通り原初の火とかその他もろもろです。

最後に瞬間接着剤はがし液!!こういうのを待ってたんですよ!!!
いつも行ってるダイソーとは違うダイソーに行ったんですがそこで見つけました(/∀\*)
作業してるといつの間にか瞬間接着剤で指がカピカピ~とかやべぇくっついた怖い!!ってなるので
必要性を感じて購入。
瞬間接着剤でわざわざ指くっつけたりするのも嫌なのでまだ使ってないですが役立つ予感が。




いい買い物ができた感じですヽ(*´∀`)ノ

これからレンタルしてきた空の境界を一気見します…w
型月作品なのでずっと気になってたんです~ 今日はいい休日でした(´∀`)