梅雨嫌だ~(´・ω・`) | 不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

元不登校な腐女子が送る日記。            

こんにちわ基野ですヽ(*´∀`)ノ


色々と遅い気がしますがファミマの刀剣乱舞コラボのクリアファイル、4種類ゲットしました(´∀`)
遠征大成功です(`・ω・´)
未成年なので8時に出陣したのですが残ってて良かったです…。

…とかいいつつクリアファイルが小さくて使い道が全然思いつかないアホなのですが
この前よさげな使い方を見つけてですね!
サークルチケットとか家計簿とかに記入するためにレシート入れにしたり
溜まりやすいお店のクーポンとか入れておくのに使いたいと思います。


----------------------------------------------------------------


今週、ライダーさんの武器に使う鎖を塗装していたのですが梅雨時期にも関わらず
我慢できずに塗装したら雨が降り出してギャァァァァァァってなりました(;´д`)
梅雨時期はよっぽど晴れてない限り塗装するもんじゃないですね(当たり前)
乾いてたので幸いでした・・・w
塗装楽しいのにできなくてイライラです(○`ε´○)


できないもんはしょうがないので諦めて今度、Fate/zeroの間桐雁夜をやる予定があるので
顔の血管を作ってました。
リキッドファンデ等と木工用ボンドを混ぜてクリアファイルに出して乾かせば完成!
「できた~!!」ってなったんですがあんまり上手にできなかったんで作り直そうと思います(;´д`)


血管も作ったし、あと何かやってないよな・・・
と、思ったらジェニファーのウィッグカットしてないという事に気づき、カットしてました(;・∀・)
ウィッグも出来てこれでもうこれでいつでも出せる…!
写真とかはそのうちまとめてうpします~!