今、
披露パーティー
二次会を終えて帰って来ました♡

ただひたすら楽しく、
時間が過ぎるのがあっという間でした♡

来てくれた人と
お祝いくれた人と
旦那氏と
そして
全ての人に感謝しつつ、これからお風呂入って寝まーす♡
今日の搬入、全然終わらなかったー💦
というか、全然ものができてなくて、平日にも搬入に行きます\(^o^)/
てゆうか式場はその方が助かるらしい(笑)

そんな中、結婚準備を始めて、一番に思いついたのに、
今まで全く忘れていたアイテムを作りました。

{FB9C162C-F644-45BC-96C9-15B213EB482E:01}

星型ランプ。

ちょうかわいい!!

ん?
なんか変なものが付いている…

{72656512-6587-42F5-BA2E-6C8EE81189B4:01}

ミニガーランド!!

超てきとーに作っても、小さいからアラが目立たない( ´ ▽ ` )ノ
にしても左側の紐長いな…

これは受付に置いてもらいます。


はーブログ書いて現実逃避してる場合じゃありません\(^o^)/
席札メッセージ書かなくちゃー!



ウェディングツリー
その説明書
作りました♡

製作時間45分!(笑)
{BBBEA48D-AB73-460F-BE70-78595B1709D2:01}

今日、インクパッドとスタンプが届くはずだったんだけど、
郵便局の人に不在票のみ入れられてしまった…

インクの乗り具合など確認したかったのに!

拇印は抵抗ある人もいるかなっと思って、
スタンプにします♡
今回は式しないから、列席者と結婚の記念になるようなレセプション的なことしたくて♡

よっしゃー!
これから搬入第一弾行ってきます!
コメント返せてなくてごめんなさい!
ちなみに新郎は今日お仕事です叫び叫び
がんばれ私ーーー!