メニュー表再考ペーパーアイテムをがしがし印刷しておりますが、ここに来てデザイン変更…というか、色変更をしようかと!左:もともとの。右:さっき作ったの。右の方がスタイリッシュ!な気がしませんか。グラデーションの偉大さを痛感する今日この頃☻もーあと10日切ってるけど、いろいろやばーい!!
席次表の表紙席次表の、自分で紙を買って印刷しようとしてます。表紙も!表紙のデザインがようやく決定ー!ハートで隠してるところは緑とピンク♡メニュー表と席札の色とそろえてます文字並べるだけかと思いきや、結構大変ー(´Д` )例によって、友人の過去の結婚式のを見てみたんだけど、席次表の表紙って、だいたいWedding Receptionとかしか書いてない…。なんかマナーとして、こんなにゴテゴテしちゃいけないとかあるのかしら…?でももう時間ないし、これで行くしかないかも\(^o^)/
もじゃもじゃ発生中もじゃもじゃならぬ、ペーパーポンポンを作成しております。もじゃもじゃしてるー!まだ全然足りない!これを持ち込むのかと思うと(´Д` )ってなるー(笑)カレンダー見えなくなってしまった今年のカレンダーは、会社でもらったauのやつ。キャノンか富士通のを狙ってたけど、他の人に取られてしまいましたーこういうのもらえた時、会社員やっててよかったとおもーう(笑)