レポ書く!と宣言しときつつ、
週末、イベントが多くて全然時間ない(O_o)
イベントとは私の誕生日祝いです♡
ほんとの誕生日は今週なんだけど、
平日は旦那氏とは会えないし、
先にお祝いしてもらってきましたー!
==
前々からディナー予約したとは言ってたけど、
当日になるまでどこに行くのか教えてくれなかった旦那氏。
当日の15時ごろ、やっと行き先を教えてもらいました。
場所は新宿のパークハイアット。
ぎょえー!
ちゃんとした服着なくちゃーーー!
あわてて着替えました(笑)
パークハイアット内にはいくつかレストランがあるのだけど、
私たちが行ったのは、ジランドールというオールデイダイニング♡
パークハイアット、何度かラウンジでお茶したことがあるけど、奥まで入ったの初めてー

スタッフ、かしこまりすぎず品良い感じでサービスが気持ちよかった♡
でもなんか異様に暗かった!
こんなものを食べました( ´ ▽ ` )ノ
[前菜]ズワイガニのサラダと赤ピーマンのムース
セロリも効いてて美味しかった♡
[魚料理]的鯛のポワレ
鯛ちゃん、肉厚!
付け合わせのホワイトアスパラ美味しー♡
[肉料理]和牛のソテー













