レポ書く!と宣言しときつつ、
週末、イベントが多くて全然時間ない(O_o)

イベントとは私の誕生日祝いです♡

ほんとの誕生日は今週なんだけど、
平日は旦那氏とは会えないし、
先にお祝いしてもらってきましたー!

==

前々からディナー予約したとは言ってたけど、
当日になるまでどこに行くのか教えてくれなかった旦那氏。

当日の15時ごろ、やっと行き先を教えてもらいました。

場所は新宿のパークハイアット
{39D2CA0A-C11A-4D86-81A1-DA86BC6E9A05:01}


ぎょえー!
ちゃんとした服着なくちゃーーー!

あわてて着替えました(笑)


パークハイアット内にはいくつかレストランがあるのだけど、
私たちが行ったのは、ジランドールというオールデイダイニング♡
{4D5EEDDB-97F0-4BC3-B86F-912E306D64E1:01}


パークハイアット、何度かラウンジでお茶したことがあるけど、奥まで入ったの初めてードキドキ

スタッフ、かしこまりすぎず品良い感じでサービスが気持ちよかった♡
でもなんか異様に暗かった!

こんなものを食べました( ´ ▽ ` )ノ

[前菜]ズワイガニのサラダと赤ピーマンのムース
{4783DFCE-A1B1-464F-8138-A90B41A92916:01}


セロリも効いてて美味しかった♡

[魚料理]的鯛のポワレ
{E6A4C6D6-3FF0-4442-ABF4-373674782534:01}


鯛ちゃん、肉厚!
付け合わせのホワイトアスパラ美味しー♡

[肉料理]和牛のソテー
{D423DC67-BB94-4FF0-8946-943581FE8A8D:01}

すでに酔っ払っていたので、写真が雑!
でも、このお肉本当に美味しかったー
今まで食べたステーキの中で一番♡
脂がほどよくて、ソースとのシンクロ率高過ぎぃ!

[デザート]記念日ケーキ
{4BCE37A3-7D4E-447E-9D59-57CFD68BE8DD:01}


量が多かったので、半分持って帰って、半分はその場で食べました
{BDC25D78-6411-4EAD-86BB-E6A38C669EB7:01}


==

この日は贅沢Dayだったので、食事の後は
ホテルから家までタクシーラブラブ!

今週末はとても寒かったので、ほんとーに楽だったー(笑)

==

おうちに帰ったら、旦那氏がなにやら包みをもってニヤニヤ…

プレゼント!
まだ買ってないからGWまで待ってって言ってたのに!!

なにをもらったのかは改めて記事書きまーす♥︎

==

週末は美味しいものたくさん食べ過ぎて、
体は重くて家計のお財布は軽くなってしまったー

今週もお弁当で食費浮かすぞー!



1ヶ月半ぶりに!ブログ書いております☻

この1ヶ月半なにをしていたのかというと、
ひたすら仕事してましたー( ;´Д`)


3月から4月にかけて、自己最多の
27連勤
を記録。

3月の残業時間は150時間となり、
お給料がとんでもないことになりました(笑)

残業代は全部出るんだ。うちの会社。

ちなみに3月の最初、インフルエンザにかかって4日間潰しててコレ!


一生のうちに1回くらい
「死ぬほど仕事した」って
時期があってもいいかなーと思ってたけど、
見事に体現しちゃった感じです。


4月になって仕事も落ち着いてきて、
生活の立て直しもできてきました。


旦那氏とは相変わらず週末婚だけど、
仕事忙しい時期は正直、かなり助かったー
家事とかやってる場合じゃなかった。

今では料理もする余裕できたし、
お弁当も再開できました♥︎
{95DA6867-FBC3-49E9-9D6F-E23D3538EA18:01}


今日は常備菜が切れたので、メインは出来合いのミートボールです。

==

仕事の合間に考えてたのですが、

私って結婚式が大好きなんだなー
って改めて思いました目

自分のも人のも、
誰かが幸せなのってこっちも幸せになる♥︎

一時期、このままブログはドロップアウトしようかと思ったけど、
せっかく始めたブログだし、
間あいちゃったけど、
自分が結婚式の時になに考えてたのかとかなにを頑張ったのかとか、
記録として残して行きたいなーと思っております☻

そんで、おばちゃんとかおばあちゃんとかになった時に、
きゃー恥ずかしー!とか思いながら見返すんだ♥︎

さて、とりあえず、しごとがんばろー!

日曜日、青山のスタジオで
披露パーティーの写真データとDVD受け取ってきました♡
{ECC6FD79-D578-40E8-939E-933715995A57:01}



も、さいこー!
めっちゃ素敵に撮ってくれてるー!
高層階からの眺めもスカイホールの強みだね!

ムービーも、
自分たちが中座中のところとか、
知りたいところが網羅されてて、
とても満足してます♡

いま、ちまちまフォトストレージサービスにアップロード中DASH!
終わったらブログ書きたいなー☻

==

日曜の夜は、そのDVDを見ながら、
旦那氏と二人で家飲みしました♡

おつまみは、ハワイで食べて旦那氏が大ハマりした、ガーリックシュリンプナイフとフォーク
クックパッドを見ながら、結局適当な味付けにするといういつもの流れ(笑)
{CCEFE07E-82B0-4A81-9EFC-41DC7368FB63:01}


まず1回作ってみて、
今後、レシピをどんどん高めて行こうと思ってたんだけど、
いきなりクリーンヒット!

ちょーおいしかったー♡
にんにくも油も入れすぎくらいでちょうどいい!
おかげで朝、キッチンがにんにく臭でやばかった(笑)

==

最近、というかずっと、
とにかく仕事が忙しすぎて、
平日はプライベートな時間が全く取れない!
0時半に家帰って1時にはベッドに倒れこむ日々。

人間関係のストレスもあり、
実は、上司に「辞めたい」と相談中です。

今年度中は無理だけど!

ゆっくり結婚式を振り返りながら、
丁寧な暮らしがしたいなー目