今日の搬入、全然終わらなかったー💦


というか、全然ものができてなくて、平日にも搬入に行きます\(^o^)/
てゆうか式場はその方が助かるらしい(笑)
そんな中、結婚準備を始めて、一番に思いついたのに、
今まで全く忘れていたアイテムを作りました。

星型ランプ。
ちょうかわいい!!
ん?
なんか変なものが付いている…

ミニガーランド!!
超てきとーに作っても、小さいからアラが目立たない( ´ ▽ ` )ノ
にしても左側の紐長いな…
これは受付に置いてもらいます。
はーブログ書いて現実逃避してる場合じゃありません\(^o^)/
席札メッセージ書かなくちゃー!