今日午前中にブライダルエステ@シーズラボに行ってきました♡

最近、わりと残業が少ないので、
人並みの食生活や睡眠時間が取れているので、
今、顔にはニキビが全くありません♡
(ニキビ跡はたくさんあるけど…)

なので、今日は急遽
毛穴対策のコースにしてもらいました♡

吸盤?みたいなので顔を吸われ、
終わった後に取れた汚れを見せてもらって、
とても悲しい気持ちになったよね…
今までこんなものが顔についてたなんてねヽ(´o`;

シーズラボ、そんなに安いわけでもないし、
ブライダルな空間じゃないけど、
スタッフさん感じいいし、わりと融通聞くんだなーと思いました目

せっかくきれいにしてもらったので、
セルフケアもがんばらないとねーーー
土日がー終わってしまうー\(^o^)/

招待状がひと段落し、
さあDIYにとりかかるぞ!と思いきや、
まだ決まってないことが多過ぎたり、
家事に追われたりして、
なかなか取りかかれませんヽ(´o`;

でも、さっき少し時間が出来たので、
メニュー表のデザイン考えはじめました♡

{8F91E59B-291D-450D-81D2-11A94F2C1C1F:01}

字ぃちっちゃ!!
印刷したら読めんわ、これ(笑)

配置などはまだ適当です。

隠してるところには、
日付と名前と式場名入れてまーす!

さっき、今までの結婚式でもらった席次表・メニュー表・席札を保管してる箱を全部見返して見たんだけど、

結構バラバラになっちゃってて、誰の式の時にもらったのか分からなくなっちゃってたからー(;´Д`A

本当は枠のところにエンボス加工したいけど、
費用とか手間との調整だな!

あーたのしーいアップアップアップ


にしても、こういうの考え出すと、
プリントゴッコ販売中止が悔やまれてならないよ!!
金銀や浮き出す文字とかも、簡単(?)に家で出来たのに!!!
あー再販してほしい(;´Д`A

今日はいい夫婦の日(1122)
&
大安♡

招待状、無事に投函できました♡

あれだけ大騒ぎして作ったシーリングスタンプは、

・郵送してるうちに取れたらヤダ
・糊付けしたところを剥がされると、シーリングスタンプが取れてしまう。

のが気になって、手渡しする人にだけ付けました!
郵送の人には、セットに付いてた金色のシールです。

飾り紙は全部に付けたー( ´ ▽ ` )ノ
がんばったー!

飾り紙と封筒の糊付けで、
新しく買ったスティック糊、使い切ったもの!

朝、会社に少し遅刻させてもらって、
郵便局で風景印も押してもらいました♡

忙しくて、写真撮ってる余裕はなかったヽ(´o`;

はー肩の荷が下りた!
あとはDIYだー!

明日はまたしても装花の打ち合わせです♡

金曜日なのに今仕事終わって(今、電車の中)、
特に飲みに行く予定もないので、
帰ったら明日の作戦会議だっ!