今日は旦那氏が泊まってくれましたが、
仕事に間に合わせるため、4時半起きで、
洗濯・ゴミ出し・メイクを終えて今に至ります!
早起きって(早過ぎだけど)気持ちいいものですね晴れ

==

昨日、ハネムーンの打ち合わせに行ってきましたー!
行き先は兼ねてから、ハワイと決めていました♡

お互い全く英語が喋れない
&
お互い1回づつ行ったことがある
ということで、
ケンカせずゆっくりできそう♡
という理由でーす。

マチュピチュ&ウユニ塩湖
とか
トルコ(事件とかデモとかあるけども)
とか
パリ
とかいろいろ候補はあったけど、
新婚旅行感丸出しでいきまーす!

お互い慶弔休暇が取れる時期が決まらずずるずるとここまできてしまいましたが~
2月に行けそうなので、準備進めるぞ♡

==

リクエストとしては
・7~8日間(5泊~6泊)
・ハワイ島も行く
・ハワイ島ではキラウェア火山&すばる天文台に行く
・星空観察もできたらいいなー
・オアフ島では、ホノルルビーチ近くのホテル
・バルコニー付き
・レンタカー借りちゃう!?
・スパも行きたいねー

て感じ。
定番コースですね!(笑)

悩んでるのは、オアフ島のホテル。

ハワイ2回目なら、
海側の部屋じゃなくて、タウン側の高層の部屋にして夜景を楽しんでみては?
と提案されてノリノリだったんだけど、
ワイキキビーチで高層階があるのって、
ハイアットリージェンシーが鉄板。

でもー私そこ泊まったことある~

なし\(^o^)/


なので、とりあえず憧れの
・ハレクラニ
モアナサーフライダー ウェスティン リゾート&スパ
で見積もり作ってもらってます。

どちらも夜景はあまり望めない?
だとしたらホテルの良さで選ぶ??

私はウェスティン大好きなので、モアナがいいかなーと思うけど…
(てゆうか前、シェラトンじゃなかった?)

どうしよう\(^o^)/

とりあえず、見積もり待ちですDASH!DASH!

==

今回、JTBとかHISじゃなくて、
式場と提携してる小さい旅行会社に行ったんだけど、
パンフレットから話するんじゃなくて、
そもそも何がしたいかを話しながら決めて行ったので、
すごい楽しかった!

大手より割高なのかもしれないけどね~

早く披露パーティー終わらないかなー(←←)



ロゼット♡
{D1E53488-6AE5-466B-B201-17B8462E2636:01}

作ってみたかったから、作った!
使い道は考えてないー(笑)

適当に作ったわりには、写真で見るとよくできてる~
実物は、プリーツがたがたで、ボンドもはみ出しちゃってますがね(笑)

受付やってくれる人とプランナーさんに渡そっかなー
ま、余裕があればねヽ(´o`;

あっ、テーブルナンバーにしてもいいかも!

これ、全部ダイソーで買ってきたものでできてます。

リボン
{2C47CCD1-2E9C-4699-BE41-59B0E9770B1A:01}

くるみボタン
{49408FCD-18A4-411C-9739-277ADF77D324:01}

38mmのくるみボタンだと少し小さめだなー

ロゼットに難色を示す旦那氏だけど、
これくらいならいいって言ってくれないかしら目

実は、旦那氏、ただいまプチ単身赴任中でして、
週末婚なのです。
帰ってくるのは土曜の夜。

なかなか直接話ができないけど、マイペースに進められるのは助かるなー!




久しぶりにBlog書く!
最近、結婚式のこと考えたり調べたりはしいるものの、
なにも具体的に動けてない…!

そんな中、shoes of pray にて、Wedding shoesをオーダーしました♡
{0F456A22-90C7-45B9-9C3F-FD91CCBF3927:01}
これがマイシューズ!

結婚式後も、友人の結婚式などに履いていきたいなーと思って、白はやめました(^ν^)
これ、ベージュに見えるけど、
ゴールドのシルクなの!
ヒールだけ、ゴールドのグリッターでギラギラです♡


shoes of prayは、ほんとは先輩花嫁さまのBlogで知ったはずなんだけど、
ほんと最近、いろんなBlogをよみまくっていたせいか、
どなたが紹介してたのか分からなくなってしまったm(_ _)m
ごめんなさいm(_ _)m

[追記]
ご紹介してたの、cana!さんでした♡
コメントありがとうございます♡♡

自分の好きなデザインが、画面でどんどんできていくのが、
結婚式うんぬんとは関係なくとても楽しい♡

普段用とかの作るのちょー楽しいよ!
{9ECB51EB-157D-44DB-A04B-DFC6FA136905:01}

{69DF0F47-CEB8-43E6-B8E5-4ADCF0025313:01}

届くまで4週間くらいかかるそうなので、
本当はもっと早くオーダーしたかったんだけど、
ウェディングドレスの小物合わせの時にヒールの高さが決めたので、注文できなかったんだー目

ほんというとクリスチャンルブタンの靴が欲しかった!
旦那氏にも、そんなに欲しいなら買っていいよ、と言われるほど、ルブタンの話ばっかりしてた(笑)
でも、自分の思い通りのデザインが作れる楽しさが、
ルブタンを上回ったよねプレゼント

届くのが楽しみ!