今日は旦那氏が泊まってくれましたが、
仕事に間に合わせるため、4時半起きで、
洗濯・ゴミ出し・メイクを終えて今に至ります!
早起きって(早過ぎだけど)気持ちいいものですね

==
昨日、ハネムーンの打ち合わせに行ってきましたー!
行き先は兼ねてから、ハワイと決めていました♡
お互い全く英語が喋れない
&
お互い1回づつ行ったことがある
ということで、
ケンカせずゆっくりできそう♡
という理由でーす。
マチュピチュ&ウユニ塩湖
とか
トルコ(事件とかデモとかあるけども)
とか
パリ
とかいろいろ候補はあったけど、
新婚旅行感丸出しでいきまーす!
お互い慶弔休暇が取れる時期が決まらずずるずるとここまできてしまいましたが~
2月に行けそうなので、準備進めるぞ♡
==
リクエストとしては
・7~8日間(5泊~6泊)
・ハワイ島も行く
・ハワイ島ではキラウェア火山&すばる天文台に行く
・星空観察もできたらいいなー
・オアフ島では、ホノルルビーチ近くのホテル
・バルコニー付き
・レンタカー借りちゃう!?
・スパも行きたいねー
て感じ。
定番コースですね!(笑)
悩んでるのは、オアフ島のホテル。
ハワイ2回目なら、
海側の部屋じゃなくて、タウン側の高層の部屋にして夜景を楽しんでみては?
と提案されてノリノリだったんだけど、
ワイキキビーチで高層階があるのって、
ハイアットリージェンシーが鉄板。
でもー私そこ泊まったことある~
…
…
なし\(^o^)/
なので、とりあえず憧れの
・ハレクラニ
・モアナサーフライダー ウェスティン リゾート&スパ
で見積もり作ってもらってます。
どちらも夜景はあまり望めない?
だとしたらホテルの良さで選ぶ??
私はウェスティン大好きなので、モアナがいいかなーと思うけど…
(てゆうか前、シェラトンじゃなかった?)
どうしよう\(^o^)/
とりあえず、見積もり待ちです



==
今回、JTBとかHISじゃなくて、
式場と提携してる小さい旅行会社に行ったんだけど、
パンフレットから話するんじゃなくて、
そもそも何がしたいかを話しながら決めて行ったので、
すごい楽しかった!
大手より割高なのかもしれないけどね~
早く披露パーティー終わらないかなー(←←)







