平日は仕事。大体21時過ぎまで残業。

ウェディングドレスのアクセサリーを
休日は打ち合わせや年賀状の作業などで、
確かに結婚準備は進んでいるはずだけど、
なかなか実感がありませんヽ(´o`;
昨日はクリスマスイブだったけど、
旦那氏とは会えないので、
ここぞとばかりに残業して、
帰りに駆け込みで貴和製作所に!
家帰って、10分でできたのがこちら!

コットンパールのピアス~
アロンアルファでくっつけただけーー!
私、軽い金属アレルギーなので、
本当はゴールドフィルドで作りたかったんだけど、
芯立のピアスは真鍮のしかないんだって。
いまだに悩んでいて、
とりあえずこれ作っといて、
選択肢の幅を広げる作戦!
これ、普段も使えそうだし、
いろんなサイズ色味で用意しとくと、
後々便利かも♡
はあー
年末年始、旦那氏の実家に手伝いに行くけど、
嫁初仕事だけど、
正直そんな時間ないよーーー\(^o^)/
でも、素敵なお嫁さんって思われたいし、
頑張らねばーーー!
みなさまよいクリスマスを!






