平日は仕事。大体21時過ぎまで残業。
休日は打ち合わせや年賀状の作業などで、
確かに結婚準備は進んでいるはずだけど、
なかなか実感がありませんヽ(´o`;

昨日はクリスマスイブだったけど、
旦那氏とは会えないので、
ここぞとばかりに残業して、
帰りに駆け込みで貴和製作所に!

家帰って、10分でできたのがこちら!
{9F4151C5-1DA8-40DF-A126-3B438B683E4F:01}

コットンパールのピアス~

アロンアルファでくっつけただけーー!

私、軽い金属アレルギーなので、
本当はゴールドフィルドで作りたかったんだけど、
芯立のピアスは真鍮のしかないんだって。

ウェディングドレスのアクセサリーを
いまだに悩んでいて、
とりあえずこれ作っといて、
選択肢の幅を広げる作戦!

これ、普段も使えそうだし、
いろんなサイズ色味で用意しとくと、
後々便利かも♡


はあー
年末年始、旦那氏の実家に手伝いに行くけど、
嫁初仕事だけど、
正直そんな時間ないよーーー\(^o^)/
でも、素敵なお嫁さんって思われたいし、
頑張らねばーーー!

みなさまよいクリスマスを!


ちょっとー!
これ、なかなかいいんじゃない!?

{5E493E85-3A53-4057-801D-FB8480A28A31:01}


名前のところは
DYMOのラベルメーカー

で作っております♡

DYMOってご存知ですかね?
知らなくてもきっと見たことがある、こういうラベルが作れる道具です♡

{F0FBE3E9-BDEB-4020-9073-AD01D1339E01:01}

{33AA6F23-98E9-4FA0-88B0-1B8ED10964B0:01}

電池不要!
水にも強い!
ハンドルで文字を打刻するのが楽しい!!
ガタガタしたら文字が逆におしゃれ♡

わたし前からdymoが大好きなんです♡
家の至る所に、むやみに貼り付けております(笑)
{57CC5E18-BB56-46B0-B0D3-9A00B5ED1E4F:01}



名前ラベルは、
席札に貼るんじゃなくて、切り込みを入れて差し込んであります。
ゲストへのささやかなプレゼント目
{8DB391CB-5800-4BDE-AC21-5FCBBA042179:01}


上のギザギザはWedding Chicks から拝借(・Д・)ノ

あとサンプルのお名前は、朝ドラからいただきました笑


わりと冒険を嫌う旦那氏にも好評でよかったよかった^^


==
いろんな種類(文字盤が違ったり)がありますよー!
結婚式とは関係なく、おすすめ!
(なんかDYMOの中の人みたいになってきたなw)
年賀状の季節ですヽ(´o`;

ここ数年、来た人に返すだけだったり
むしろ出さなかったりしてましたが、
結婚したからにはちゃんとしないとね目


地方挙式・披露宴と東京のパーティーに招待した人、
もろもろ合わせて

160世帯

に年賀状を出さねばなりません!

(地方披露宴は、向こうのお父さんの会社関係が多くて、列席者が100人オーバーでした)


これは、明らかに家のプリンターじゃ無理ーヽ(´o`;
ということで、早々に業者に注文しました…!

宛名印刷も130人分くらい注文してます。

披露宴にきてくれた人には、写真入り、
パーティーのみの人には、写真なしの
年賀状です。

最近はブラウザ上でデザイン変えられるやつが多いんだね👀

こんな感じになりました♡

{87FE5242-E257-4E0D-9327-CF5CE3BF1730:01}


Happy new year from the new Mr. &Mrs.

のキーワードを入れました♡


やっぱ、デザインというか、編集って楽しいなー!
まー、字とフォント変えただけですが…(笑)


来週にはうちに届くので、
それからの一言メッセージ記入に今から恐れおののいている
New Mr. & Mrs.なのでした目


にしても、
ここに来ての年賀状経費2万円はしんどいよーんヽ(´o`;