今日午前中にブライダルエステ@シーズラボに行ってきました♡

最近、わりと残業が少ないので、
人並みの食生活や睡眠時間が取れているので、
今、顔にはニキビが全くありません♡
(ニキビ跡はたくさんあるけど…)

なので、今日は急遽
毛穴対策のコースにしてもらいました♡

吸盤?みたいなので顔を吸われ、
終わった後に取れた汚れを見せてもらって、
とても悲しい気持ちになったよね…
今までこんなものが顔についてたなんてねヽ(´o`;

シーズラボ、そんなに安いわけでもないし、
ブライダルな空間じゃないけど、
スタッフさん感じいいし、わりと融通聞くんだなーと思いました目

せっかくきれいにしてもらったので、
セルフケアもがんばらないとねーーー