仕事がー!


魚はランクアップするかとても悩んだけど、
急に忙しくなり、久々の午前様です…。
この2~3日を乗り切れば!!
==
先週は、母親と料理の試食に行ってきました♡
旦那氏は仕事だったー



披露宴会場と同じフロアにあるレストランで試食でした。
相変わらずすごい眺め(笑)

試食の結果、
前菜とかスープとか、抑えるとこは抑え、
魚料理と肉料理はランクアップ。
披露パーティーには親族はほとんど来ないので、
若者向け、というか、無難じゃない方ない方に選んで行きましたー
マッシュルームのポタージュとかね!
初めて食べたわ!

プラン内の料理よりランクアップしたものが、赤ワインにも白ワインにも合うお味だったので、頑張りましたよ






よく結婚式でフレンチ食べてて、
あー!この料理には絶対赤が合うのに!!
注文したいけどスタッフが捕まらない\(^o^)/
てことがあるので。
はい、お酒大好きです(^O^)/
白は甘口。赤は重ーい渋ーいワインが好きです!偏ってます!!
話逸れましたが、スープはウェイターさんが席で器に注いでくれたり(クルトンも!)
当日は、シェフが料理を切り分けてくれたり
と、少しでも料理楽しんでもらえたらいいなーそして、演出にもなるし
と思います( ´ ▽ ` )ノ
と思います( ´ ▽ ` )ノ最後に意識したのは、ソースの量。
ソースが多ければ、パンが進むでしょ?
よく食べる人はぱんにソースつけてがっつりとお腹を満たしてもらおうかなと。
当日は自分たちは食べれないだろうなあ…








