席札、ロゼットにも憧れるけど、
どうも招待客の服に穴を開ける(かも)っていうのが忍びなくて、
なんかないかなーと思ってた時に、Pinterestで見つけました!
(私Pinterest見過ぎ(笑))
できたのがこれ!

これを参考に作りました~

http://www.pinterest.com/pin/368098969513913784/
布を丸く切って炙るだけ!
簡単!!
1個作るのに30分くらいかかったけど、
コンパスカッターとかで布を切ってけば、
1個15分くらいでできるんじゃないかな。
と、思ってたけど、
こういう手作りものって、
もらった方が処分に困ったりする
(作った側は捨てられても構わないって思ってても)し、
と旦那氏に諭されて、
使うかどうか不明\(^o^)/
何処かで役立てられるかな…
ちなみにこうすればロゼットにも応用可能かも!

くるみボタン(の芯でごめんなさい)を真ん中に乗せて、
下にリボンが敷いてあります(笑)
もはやロゼットじゃないけどー\(^o^)/
ロゼットに未練…
てゆうかそもそも作る時間ないですからーー\(^o^)/

