会場装花の打ち合わせで、見積もりからプラス20万円を提示されて、

ぎゃー!どうしよう!!





と思ってるRillyでございます。
特に各テーブルの装花をランクアップすると、
1卓5000円UP × 10卓 = 50,000円!
となるわけで、
なんとか持ち込みで賑やかにできないもんかと
仕事中もいろいろ考えてます\(^o^)/
プランナーさん曰く、
最近、席次表にメニューを載せる人が多いけど、メニュー表おいとくとテーブルが華やかになりますよ~
だって!
なるほど!
目からウロコ!!

あとテーブルナンバーはいろいろ好きにできそうで、これまた先輩花嫁さまやPinterstを読み漁っているけど、
ここで一つ心配が…。
食事が始まると、テーブルナンバーって片付けられてない!?
今まで自分が行った結婚式、どうだったかな…。
そんなこと覚えてないな( ;´Д`)
きっとお願いしたら片付けないで置いといてもらえるよね!!
てゆうか、片付けるのがはばかられるようなかわいいものを作ろうと思います!!

via Pinterest




