楽天スーパーセール終わっちゃった!


ちょうどほしいものがたくさんあったので

今回はたくさん買ったよー


①ラグ

AIRCONDITIONED / エアコンディションド ルーブル美術館の古いフローリングを模し...
¥55,650
楽天

旦那氏と付き合い出す前から、

かれこれ5年くらい、

ラグがほしいーカーペットがほしいー

と探していたんだけど、

ついにほしいもの見つけた!

これ、パリのルーブル美術館の床の模様なんだって!

旦那氏も私がずーーーーっとほしいほしい、いいものない

って言ってたの知ってたので、

ちょっとお高いけど買うの許してもらいました♡

==

②UGGのムートンブーツ(クラシックショート)

【jg】【即/予】正規品 【 UGG アグ 】 上質 シープスキン ミディアム ムートンブーツ...
¥19,500
楽天

寒さに弱いため、ムートンブーツないと冬を乗り越えられない!

チェスナッツ色を買いました。

今まで、やっすいムートンブーツ履いてたけど、

これからは本物をはくよん♡


==

③酵素ドリンク

【エントリーでポイント最大14倍 11月8日 9:59マデ】【送料無料(北海道・沖縄を除く)】...
¥4,450
楽天

心のよりどころ、新宿伊勢丹 ビューティーアポセカリーの人におすすめしてもらった酵素♡

今までも何度か飲んでる~

たぶん、ダイエット効果とかあんまないけど、おいしいし、

なんか快調になる気がする!

あと、これ飲むとおなかがいっぱいになるので、

朝ごはんの代わりになります。


==
④プラセンタ

EINENプラセンタ1000+60粒【送料無料】【限定】メール便送料無料生プラセンタ/人気商品...

¥1,000
楽天

安かったからついw

最近寒くて乾燥し始めたから、肌・・・というか足ががさがさー

これで何とかなるといいな


==
⑤ハニカムボール

ガーランド【オランダENGEL.社 Honeycombs】ペーパーボールセット 【ルームアクセ...
¥1,575
楽天

【営業日即日発送】 ハニカムボールデコレーション イエロー (1個) [PG292048.75]
¥525
楽天

一応、結婚式の準備も!


てゆうか、FrancFranでも売ってたけど・・・

なんか作りがちゃちかったの・・・

接合部分の中の紙、見えちゃってますけど・・・?

みたいな・・・


これはどんなんだろなー


ポンポンは自作しようと思ってるけど、

ハニカムボールは作るの面倒そうだと思って購入です!


てゆうかポンポンも今いろんなところで売ってるよね・・・

全部買っちまおうかな・・・



以上、5店舗で

7000ポイント近くなったから、

5倍で35000ポイント!?


なにに使おうか・・・

ポイント付与される頃は、

もう1.5次会も終わってるから、

新居グッズだな♡

H.P.France大好きな私としては、買うかどうかはともかく、
絶対に見ておきたかったお店!

丸の内店に行きましたドキドキ
{67C0FEE2-ADC4-46AA-BB02-F949AB149A7E:01}
丸ビルの1階にあるから、目にしたことある人も多いはず!

写真とかないけど、ここのショーウィンドウのディスプレイがいつもアートですごいすき!

婚約指輪探してるって店員さんに伝えたら、シャンパングラスでジュース出してもらってびっくりアップ

ここはお店に行くのが第一の目的!って感じだったから、特にお目当てはなかったはずなのに、1件目にしてすでに決めそうになるほど気に入ったのが…
{892C4938-516D-4324-8D9D-9D44A9A20A91:01}
この真ん中の!!


わかりますか、わかりますか?
ゆらゆら揺れるんです、ダイヤが!!

華奢で独創的でキュート!

ですが、とりあえず1軒目で決めるのは危険だろう…
と自分に言い聞かせ、
店を出たところで、旦那氏に
「ファッションリングみたい」
と言われ、自分の目的を思い出した!

今回はーなし!
いつか自分で買えたらいいなーと思ってるジュエリーの一つになりました目

地方挙式したので
すでにブライダルインナーは購入済みです♡

買ったのは
確かワコールの
ブラとウエストニッパーが分かれてるタイプのもの。

新宿の伊勢丹に駆け込みで買いましたー

たぶん専門店とかにいけば
もっとお安かったり、オーダーしてもらえたりするんだろうけど、
当時は仕事が忙しくてとにかく時間がなかった💨

伊勢丹は、ワコール、トリンプあと他にも何種類か用意してあって、
メーカーとかたくさんを、1カ所で試着できるので、
わりとオススメです♡

あと、楽天で
フレアパンツと白いショーツも買いましたが、これ買っといてよかった…
(楽天見てみたら売り切れてたけど叫び

当日、下着姿でウロウロしたりするし、
エチケットとしてねー
ガードルはかない人はご検討ください!

あとあと、ストッキングは一回はいて洗っておいた方がいい!
なんかおろしたてのストッキングってはき心地悪くない?

以上、国内で一度結婚式やったものの、覚え書きでした目