秋の食材 | ■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■神戸市中央区下山手通4-7-14
■078-321-2811

■定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)








■ランチ、ディナーとも完全予約制のフルコースをご提供致しております。







千葉県 銚子産のボタン海老🦐
甘さがあって美味しいです。

丹波篠山産の黒枝豆も解禁になりました。

お昼間は暑い日もありますが、食材は秋に変わって来ました。

プライベートではハイキングや釣り、植物など自然と触れ合っております。

お店の前のローリエは20年育てておりますが、長い間 植物を育てて来てやっと挿し木の成功率が上がってきました😊

何が失敗の原因だったのか深く追求してみると、ほんの些細なことだったりします🌿‬

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
秋のハイキング、寒かったですが楽しかったです。
太もも、お尻、足首がかなり筋肉痛です。
長距離を歩くのは苦では無いですが、階段や坂道を登るのは辛いですねチーン