新たにビューティーメニューが加わりました♪ | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

先日、藤原純子先生のサロンに「フルーツ酵素」の講師である一番ケ瀬麻衣子先生をお呼びして、ワークショップを開催しました。

この日作ったのは「アップルジンジャーレモンの酵素ドリンク」
{85BE9834-BFEA-4AC2-B74B-5EE3C0AF8C11}

麻衣子先生が持参された酵素ドリンクを飲みながら、講座スタート音譜
このドリンクが美味しくてラブラブ
時間と共に、体がぽかぽか温かくなってきて、顔がほてってくる!!
すごい!!
{60835929-2ADE-4DF3-B105-83512BEBCACC}

酵素とは何か。
身体・美容にどんなメリットがあるのか。
作り方の説明を一通り聞いて
{CEF58153-8F24-4A71-8843-E1B796A3A1CC}

みんなでフルーツをカット
とにかくみなさんよくしゃべる(笑)
これもワークショックの醍醐味音譜
{48C50AB3-DD0F-4380-939E-B4BA7F0A6369}

途中経過と出来上がりはネタばれになっちゃうので割愛にひひ
今、我が家で飲めるようになるまで発酵中音譜
早く出来ないかなぁ。

フルーツ酵素にしたフルーツを使ったスイーツ。
これがまた美味しくてドキドキ
{AAE8B957-BF99-4F9B-AF4A-EB067F4AB063}

今回参加された方は、ファッションだけでなく美容にも関心がある美意識が高い方ばかりキラキラ
このワークショップを5回受講すると、エバンジェリストという資格がもらえるらしく、みなさん5回受講する!とこの場で決定(笑)
そのくらいこのワークショップ本当に魅力的なんです。

ご興味がある方は、メッセージくださいねドキドキ
{A318017E-62A0-4019-A215-E90B3E54FE99}

私も美意識高いですね!と言われることが多いです。
確かに、美容にいいもの(こと)、健康にいいもの(こと)、大好きドキドキ

以前、ブログにも書きましたが、日々のちょっとした努力って大切だと思ってます。
そのブログはこちら
このフルーツ酵素も毎日攪拌するというほんとにわずかな手間がかかるんですが、それで美味しいドリンクができる。
しかも体に優しく、美容・健康に良いラブラブ

私が日々やっているストレッチや筋トレ、料理に関するちょっとしたこだわり。
これに、フルーツ酵素が加わりましたニコニコ

せっかく女性に生まれたんだもの。
美容もファッションと同じくらい楽しみたい。
そして、今後ファッションを学ぶ上で、美容・健康も切り離せないものと私は考えてます。


いくら服装がかっこよくても、肌も髪もボロボロだと、ちょっと残念じゃないですか?
健康な体、きれいな肌や髪
それらが、よりファッションを際立たせてくれると思ってます。

次回は、このズボラな私でも続いているストレッチや筋トレをご紹介したいと思います。
お楽しみににひひ