冷え性対策! | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

突然ですが!
みなさん、足の指、パーに出来ます?

私ね、ずっと指が開かなくってあせる
夫はそれはそれは見事にパーが出来るんです。
私、なんで出来ないんだろうって悔しくて!!

えぇ、えぇ、そんな小さなことでも負けず嫌いなんです(笑)

でね、ここ数か月の間、ずっとお風呂に入ってるときに練習してたわけですよ。
そしたらね、徐々に広がるようになってきてニコニコ
今では、全部の指が広がるようになりましたキラキラ
それに加え、先日ふとテレビをつけたら、足の指でタオルをつかんでいく体操をやってたんです。
肩こりに効くってことだったので、これも加えたんです。

ちなみにこういうの↓

{BEB06A73-8EF1-4799-9069-8C6A4D6BA516}

 

 


指だけで手繰り寄せていくんだけど、これが最初は難しくて、タオル1枚手繰り寄せるのに相当時間かかって汗

で、ふと最近気づいたわけですよ!
そういえば、私裸足でも平気だ!と。
いつもならこの時期はもっこもこの分厚い靴下を履かないと、足が冷えて冷えてどうしようもなかったんです。
それが、今年は靴下履かなくても平気!!
身体全体があったかい気がする。

 

 

 

 

きっと、指先を動かしてるから血流がよくなったんでしょうねラブラブ

短時間でできるエクササイズ。
しかも、わざわざその時間を取らなくても、~ながらで出来る簡単エクササイズラブラブ
 

私、わざわざ時間取るのって苦手なんです。

続かないんです。

でも、「ながら」だと続くんですよね~。
他にも数年続けてることあるので、またご紹介しますねニコニコ

これから冬本番!
冷え性に悩んでるあなた!
ぜひ、お試しあれドキドキ