オレは悪くねぇ オレは悪くねぇ | 裏RIVER STONE STORY

裏RIVER STONE STORY

僕がモテない1000の理由

あー、やれやれ。

親父は無事?退院できたようで。

相手方も無事?に退院できたようで。

ひとまず一段落ついたってことか?

しかし… 俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!

と、のたまうクソ親父。

ゴキゲンなセリフだな、おい?

あんたはどこの親善大使ですかぁ~??

もっぺんアスファルトにキスしてこいや??


で、その親父が事故起こして人様にメーワクかけてるとき…

ちょっと面白い話があってね。

親父の事故現場… 

修理する間もなく同じ事故が起きたのだそうだ…

親父とほぼ同じ状況。

親父がガードレールふっ飛ばしたから余計大事故になったのでは?

と、またいらぬ心配事が増える。

事故を起こしたのはオバハンで

私は悪くねぇ!私は悪くねぇ!

と、言ったとか言わなかったとか…


なるほど、あそこの交差点は二度と通らないでおこう。

…っても事故現場みるときに初めて通った場所なんだけどもね。


おばはんで思い出したけど

この前、アルバイトのばーさんが倒れてさぁ?

本人は大丈夫って言ってたけど

無理やりにでも病院連れて行けばよかった…

って展開になったりしないでしょうね?

…今日は平気な顔して出てきてたけど。

僕の周りで倒れられるとヒジョーにメーワクだ。

それと今は委託にはアルバイトのばーさんをぶつけて

なんとか切り抜けてるんで… 毒をもって毒を制す?

またその逆も然りで、アルバイトに委託をぶつけて…

どっちかがいなくなると凶悪な毒が調子にのって暴走するので

やっぱりメーワク。

僕はヒジョーにメーワクだ!!


まぁそれはそれとして?

鶏のほうのアルバイトも今現在入院中で

ほら見た事か!!

現場を年寄りでかためるから…

しかも年寄りの殆どが素人だ。

こら、そのうち大事故が起こりかねんな。




ま、何かことが起きたら

オレは悪くねぇ!オレは悪くねぇ!!

オレの言う事きかないからそーなるんだ!

って逃げまくろう。


そして珍しくレオパの脱皮シーンが見られた。

脱皮の後だとかは見たけど

やってる最中を見るのは初めてな気がする。


もしかして何か異常事態が起こってるのか??

だとしてもオレは悪くねぇ!!

これでもか!ってくらい世話してるし

実際何故かレオパは絶好調なのよ。

2度も産卵したしよぉ…

食欲だってGをバリバリよゆーで食べてる。

オレは悪くねぇ…