何事もない1年と何事もない新年で | 七転八起

七転八起

ブログを「書かなくてよい生活」を目指していますが
先は長そうです。

新年となりました。


だからといって、自分の状態では曜日ごとの
行動となりますので今日も病院でした。

いつもながら世間のカレンダーとは関係なく
仕事をしている人はありがたいです。


昨年は時機的にも動くことができましたが、
ホントにようやくという感じでしたね。

逆にそれ以外は何をしていたかと言えば、
去年だけでなく、2~3年の記憶がないです。

それぐらい何もすることがなく、歳だけを
重ねてしまったのが痛くもあります。


まあ何もしないというのは、裏返ると何事も
起きなかったと。

体調に変化なく、トラブルもなく過ごせたのは
何事もないのは良いことにもつながります。

今年はどうなるかわかりませんが「大過なく」
という生活ができるようにしたいものです。