保証書の掃除 | 七転八起

七転八起

ブログを「書かなくてよい生活」を目指していますが
先は長そうです。

一般家庭のように大掃除をしたくても、体力が
持たないので1年をかけて大掃除してます。

なのでチマチマと普段からやっていおりますが、
今月は机のお掃除。


引き出しの中身はこれまでも手を付けておらず、
少しさらってみたけど、保証書がいっぱい。

ここ数年の家電製品の保証書が山ほど出てくる。

あんまり買い物で散財した記憶はないのだが、
これを見ると結構頻繁に買ってたのだな。


とっくに保証期間が切れてるモノは捨てたけど
お掃除のついでに自覚のない散財には気をつけ
ようと思った1日でした。




毎度お掃除はしてるハズなんだが、部屋の状態
が変化した様子が見えないのは何故だろう。