Cartier のリング | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

最近の大きなお買い物💎








お洋服もジュエリーも漸く好きなテイストが固まってきたので、長く使える一軍ジュエリーに投資するようになりました。


私の通っているジムは時間帯によってアッパーイーストのご年配マダムでごった返すのですが、スポーティーな出立ちにキャップを目深に被り、ジュエリーをじゃらっと重ね付けているのが定番です。

ジムなのでノーメイクですが、手元のジュエリーは欠かさず、とても素敵です。


少し前、ハリウッドセレブのように手に小さなファッションタトゥーを入れたい衝動にかられたのですが笑、ご年配マダム達の痩せて筋張った手指に馴染むジュエリーに魅力を感じてから、私のタトゥー熱は一気に冷めました。


本にも書いているのですが、


私はピラティスを始めたきっかけも、

上手くなりたいと思ったきっかけも、


ニューヨークにしれっと存在する素敵なマダム達の影響が大きく、無意識のうちに彼女達に近付きたい欲求が大きいのです。


全て真似っこと言うのもカッコ悪いですので、

丁寧に自分のスタイルで、人生のマイルストーンや記念日と重ね合わせて、オリジナルのチャームのように増やしていきたいと思います。


何十年か経って、


若者に

「マダムのジュエリー素敵っすね!」

と言われて、


「せやろ?」

と返せる女になりたいですね⭐︎



ではまた。