フロリダ Disney World Epcot ☆ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

先月は仕事もプライベートも忙しかった💦

後半からは出張も入って、とても充実していました。


1日からフロリダのディズニーワールドにあるエプコットという世界のパビリオンが集結するテーマパークへ行きました🐹




このシルバーの球体が目印。こちらのパークはなんと言っても世界や地元のグルメが一年中楽しめる食の祭典である事。


私達もドリンク・アラウンド・ザ・ワールドという各国のお酒を試飲するチャレンジをしましたが、


2日かけたのに、


見事に惨敗でした笑 



France 🇫🇷


Morocco 🇲🇦 


China 🇨🇳 


America 🇺🇸 


各国のお土産や民芸品のお店もとても可愛くて、実用的なものも売られていて驚きましたよ。


さて、今回はパーク内でフォトグラファーに写真を撮ってもらうPhotoPassというサービスを利用して、楽しい記念写真が貰えました⭐︎


指示された通りのポーズで写真を撮ると、

レミー🐹を後から付け足してくれます⭐︎


グループ写真も普通に撮っていましたが、私達は高い確率で、ポーズを要求されていました笑


こう言うポーズもさせられます笑


これも。


これも可愛いですね。




たまたま服と背景の色が被りました。


今回はディズニーに詳しい友人に色々助けてもらい、乗り物も殆ど並ばないで楽しむことができましたが、もし初めて行かれる方は事前の下調べが必要だと思いました。


小さい子連れのパパママ、お疲れ様です{emoji:650_char4.png.立ち上がる}