本が出版されました☆(やっと) | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

少し遅くなってしまいましたが、


2024年2月14日バレンタインデーの日に私の著書「強くしなやかな身体づくり〜人生を楽しむためのヘルシーなライフスタイル」が出版されました☆




(最後にリンク貼らせて頂いております🙏)



この本では美容と健康を手に入れて維持するライフスタイルについてはもちろんですが、うまくいかない時の気持ちの立て直し方や自力でどうすることもできない事象との距離の置き方など、私の哲学である強くしなやかな生き方について言及しています。



出版のお話を頂いた時はキラキラ系のメソッド本になるのかなと勝手に予想していたのですが、蓋を開けて見たら、そればかりではなく、今まで誰にも話してこなかった舞台裏の泥臭い話も隠さず書くことができています。



結果的に最下位のヘタレ留学生が徐々にのし上がっていく心の成長記録的な展開は私の考え方の根本にある「小さい成功体験を積む大切さ」がうまく表現できていると思います。



大人の女性に向けて執筆しましたが、男性やティーンの皆様にもお読みいただけたら幸いです⭐︎



Amazon ジャパンからご購入頂けます。