夏のニューヨークでバレエ鑑賞 | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

今週末も真夏日が続いたニューヨーク


降ると言われていた雨は結局降らなかった模様☀️


先週は火水木と出張で、唯一の出勤日であった月曜日と金曜日は目一杯7件のパーソナルトレーニングがあり、その合間にはトレーナーの引き継ぎやら研修やらで、時間があっという間に過ぎていきました。


9月にはバケーションから戻られる方が沢山いらっしゃると予想されるので、それまでに新しいトレーナー達にも任せられるよう準備を進めております。

-

-

-

さて、ニューヨークの夏の風物詩と言えば、ABTことアメリカンバレエシアターのSummerシリーズがありますが、今年も4週連続4演目の盛りだくさんスケジュールで6月より開催されております。

 


と言う訳で、私も昨日滑り込みでGiselleを鑑賞してまいりました。


大きなシャンデリアがお出迎えしてくれます。





バルコニー席は2人で貸切りでゆったりと鑑賞できました。




ジゼルの演目で外せないのが、精霊の女王ミルタ。

強くて美しく冷酷な女王様です。



ミルタが従える精霊達🧚‍♀️



ABTは業界トップのバレエ団という事もあり、世界の大舞台を経験済みのベテランダンサーが多く、完成度の高い大技を披露してくれることでも有名です。


今週からは私も大好きな『白鳥の湖』と『ロミオとジュリエット』と続きます🩰


ご興味のある方は是非この機会にMETへお出かけしてください⭐︎


ではまた。