体調不良の時は温めて休む⭐︎ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

今週は雨の予報が続くニューヨーク。


プライド月間の締め括りに、パレードやTimes Square でのコンサート、今朝はセントラル・パークでレースがありましたが、雨にも負けずイベントは盛り上がっていたようです。


私は体が温度差にやられたのか、珍しく、少し長引く筋肉痛になってしまった為、体を温めたり、マッサージをしてもらったり、急遽Spa Dayを設けました。


週末のトレーニングはお休みです♪


車を走らせて、トンネルを抜けて、ニュージャージーまで。



ヒマラヤンピンクソルトの壁に囲まれたソルトサウナ。平日は空いていて貸切り状態です。


1週間悩まされていた首の痛みは背中を温める事で和らぎました✨


ジムのサウナと違って、ゆったり仰向けになり体を伸ばせるスペースがあるのはスパのいいところです。


こちらにはチャコール、クレイ、ソルト、トロピカル、フォレスト、アイスのドライサウナがありました。


サウナの後はマッサージをしてもらい、首肩周りもスッキリ。


呼吸も深くなり、とてもリラックスできました。

もっと早く来れば良かったな笑


日本の皆様も梅雨の時期は体調を崩しやすいと思いますので、なるべく頭や体を濡れたまま放置したり、足元を冷やしたり、冷たいものを飲み過ぎたりしないように、お気をつけ下さい⭐︎


ではまた。