マイアミマラソン 2023 | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

テキサスからニューヨークに戻る前に、
毎年恒例のマイアミ国際マラソンを観戦してきました。

出場しなくてもこんなにワクワクするのは何故でしょうね。



ランナーはダウンタウンマイアミからArthur Miller 橋を渡りサウスビーチを北上します。



マイアミのNBAチームHeatのホームアリーナ



こちらも他のレース同様、年々知名度もレベルも上がってきており、出場権が抽選になりそうです。


私もまた走りたいと思うのですが、ニューヨークとの寒暖差を考えるとトレーニングの調整がなかなか非効率なので、もう少し時間に余裕ができて長くマイアミでトレーニングができるようになるまで、楽しみに取っておきたいと思います⭐︎



マイアミでも増えているオーガニックレストランで

レース前夜の食事。



フルやハーフになると、チーズや揚げ物を食べてもレースのパフォーマンスに悪影響はありません。

むしろ、少量でカロリーの高いものを効率よく食べて水分補給をしっかりと行います。



バランス良くヘルシーな食事ができたと思います。



こちらはExpoの日に立ち寄ったカフェ

アサイーボウルとアボカドトーストは

毎回頼む私の定番メニューです。