大人女子会⭐︎ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

お友達の素敵なお宅でホームパーティーがあり、
お呼ばれしてきました⭐︎


この日はホストのYさんが

『本物の韓国家庭料理よ♡』と言って、

レストラン顔負けの美味しいお料理を沢山作って私達に振舞ってくださいました。




ジャプチエ、バンチャンやお手製キムチ、ロゼのトッポギ



さつま芋、カボチャ、韓国ソーセージの煮物



大根、人参、銀杏、ショートリブの煮込み



コーンのチヂミは出来立てのアツアツ



Mandoo と言う蒸し餃子



ニューヨークで人生を楽しんでいるお姉様方⭐︎


経営者としても成功されて、

ハンプトンにお家を建て、

悠々自適なリタイア生活を送っていてもおかしくないのに、、、


全然ジッとしていられない人たち!笑



面白い話しか出てこない笑



話せる大人の女って最高に素敵だなと再認識しました。